森レナです。

初めての方はこちら♡







 
 
 
 
 
 
◇マークは、
一粒万倍日です。
 
 
今日、あなたが撒く一粒の種が
万倍に膨らみますよ!って日。
 
 
 
天は、何度でも、何度でも、
あなたにスタートする
チャンスをくれる‼️
 
 

ほら、今日スタートしたらいいじゃない!
一歩踏み出してごらんよ。
って、言ってくれてるんだよね。
 
 
何か挑戦したいことがあるなら、
今日スタートがオススメ。
 
 
もう一つの、
今日のキーワード‼️
【変化させること】
 
 
変化させるということは、
誰しも不安を感じるモノです。
 
変えてみたいな!と、
思っても、不安が大きくて、
つい「また今度」って、
見送ってしまいがち。
 
 
成功している人は、
「変化することへの不安」を、
手放していますよ。
 
 
こんな、
スモールスッテップはどう?
 
 
違う雰囲気のお洋服を着てみる。
髪型を変えてみる。
いつもとは違うカフェへ行ってみる。
 
 
こんな些細な事でも良いです。
変化させることが、
良い波動へ移行する
きっかけになりますよ。
 

 


乙女のトキメキ最近の人気記事ランキング・ベスト6乙女のトキメキ

ダイヤモンドうまくいってる人の続けるコツ
ダイヤモンド運気アップの質問に答えました

ダイヤモンド運を引き寄せてる人の秘密

ダイヤモンド金持ち母さん・貧乏母さん
ダイヤモンドお金持ちがしている最後のツメ

ダイヤモンド一気に運気アップできる日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』毎週月・木曜日21時配信

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから