森レナです。

初めての方はこちら♡

 

8月7日で土用が開けたと思ったら、

今、ライオンズゲートの期間らしい。

 

 

 

こういうのを知ると、

大きな大運の流れという物は、

多少の誤差はあるものの、

大体、同じタイミングで、

やってくるものだと思います。

 

 

今日2020年8月8日は、

一粒万倍日だから、

さらにパワーアップらしい!!

ライオンズゲートの最大の日です。

 

 

 

そしてね、もっというと、

今日は変化運だから、

変化させるのが良いです。

 

 

 

地球と宇宙が繋がるゲートが

開いているなら、

繋がったら良いよね。

 

 

軽くなる覚悟をすれば良い。

手放す覚悟をすれば良いよ。

 

 

8月12日にゲートが閉まる前に、

覚悟して、決めれば良いですよ!!

 

 

 

実は私は、8月10日が、

誕生日なんです!!

そう、獅子座!

ライオンなんだよね。

 

 

image

去年の誕生日♡

 

私のためのゲートなんじゃないか?とさえ

思ってしまうよ(笑)

 

 

 

あなたにとってもそうですが、

お誕生日の前後2週間位は、

不安定になります!

不調じゃなくて、不安定ね!!

 

 

それは、次のステージ

上がるための不安定期間。

心配しないで、

エネルギーをあげれば良いです。

 

 

エネルギーを上げるためには、

*良質な旬を食べる

*良質の睡眠をとる

*運動する

*要らない思考を手放す

これが基本です。

 

 

 

当たり前すぎるかもしれませんが、

veganや薬膳に触れるようになると、

余計に口にする物大事だと感じるし、

 

 

こう暑いと、

しっかり深い睡眠をとることが

とても大事だと痛感します。

 

 

そして、

定期的に運動することで、

自分自身のエネルギーが上がって、

疲れにくい身体になってる。

それを私自身実感してます。

 

 

*要らない思考を手放す

これをすると、

どんどん軽くなっていきます!

 

 

これをやってると、

運が良い人、

運が強い人、に変わっていきますよ!

 

 

 


乙女のトキメキ最近の人気記事ランキング・ベスト6乙女のトキメキ

ダイヤモンドうまくいってる人の続けるコツ
ダイヤモンド運気アップの質問に答えました

ダイヤモンド運を引き寄せてる人の秘密

ダイヤモンド金持ち母さん・貧乏母さん
ダイヤモンドお金持ちがしている最後のツメ

ダイヤモンド一気に運気アップできる日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから