森レナです。

 

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

先日の7月16日に

こんなメルマガを書きました!!

 

 

**********

 

【1】レナ通信

 

今朝、なぜか目が覚めてね、

時計を見たら、

4:44!!

444ですよ!

最近、ゾロ目をよく見る!

 

 

ゾロ目って、エンジェル・ナンバーとも

言われておりましてね、

その数字によって

意味も違う!

 

 

444の意味(仕事編)は、

努力次第で勝利を掴む

タイミングが訪れている!

 


勇気を出して積極的に飛び込んでいくと、
その先々であなたを

サポートしてくれる人々が現れたり、
資金援助のサポートを受けたりと
順調に進みやすい時期です。

 

 

あざぁ〜〜す!(笑)

 

 

 

そしてね、

またウトウト眠り・・・

ハッと目が覚めて、

また時計を見たら、

5:55

 

 

早朝にさ、2回も何気に

ゾロ目に遭遇したら、

メルマガに書きたくもなるよね?(笑)

 

 

ちなみに

555のエンジェルナンバーの意味(前兆)

555の数字が示す前兆は、

あなたに様々な変化が

起こり始めることです!

 

 

でしょうね!!

と、思う!! 

 

 

多分、本当にスピードアップして、

変化していくと思います!!

 

 

断捨離もスムーズでね、

どんどん軽くなっていってます。

 

 

あなたも

この時期、とりあえず、

断捨離とか、身軽になる事を

実践してみてください!!

 

**********

 

って書いたらね、

次にこのブログ記事

 

 

そしたら、これを読んだ友人からも、

次の日に「私も・・・」って、

連絡がきたら

 

 

image

またこうなって!!

ドキっとしました!

 

 

そしてね、

8月4日の早朝に

また目が覚めて、

スマホを見たら!!

 

これ↓↓↓

 

慌ててスクショした!!

 

 

でね・・・

写真は無いのですが・・・

この日、車で出かけていて、

前にパトカーが出てきて、

ドキっとしたんだけど(笑)

 

 

そのパトカーが

•4−44

だったの!!

 

 

こうまで出てくるんだな〜!!

分かりました!!

分かったよ!!

頑張るよ!って思った(笑)

 

 

努力しなよ!

今、努力する時でしょ??

って、言ってるんだね??

 

 

分かった!

努力します!!

って思いましたよ!

 

 

そしたらさ、

翌朝 ↓↓↓

 

 
本当に、もう分かったよ!!
 
 
これから私、
めっちゃ努力して、
変化する予定です!!
 
 
私、今年2020年は開運なのね、
本当にエネルギーが高い時なので、
こうやって、
お知らせしてもらえるんだね!!
 
 
こんだけ
教えてもらってるんだから、
もう無視出来ないね!!
 
 
こうやって、一つのことから、
良い兆候が次々と繋がっていくとき、
風水では、そのまま進んでよし!!と、
判断します!!
 
 
自分に起こることって、
とてもシンプル!!
 
 
あなたも「単なる偶然!」と、
スルーしないで、
天からのメッセージを
受け取って下さいね!!
 
 
乙女のトキメキ引き寄せ・関連記事乙女のトキメキ

 


乙女のトキメキ最近の人気記事ランキング・ベスト6乙女のトキメキ

ダイヤモンドうまくいってる人の続けるコツ
ダイヤモンド運気アップの質問に答えました

ダイヤモンド運を引き寄せてる人の秘密

ダイヤモンド金持ち母さん・貧乏母さん
ダイヤモンドお金持ちがしている最後のツメ

ダイヤモンド一気に運気アップできる日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから