森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

 

相性の悪い相手って、

いる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

皆んなに好かれるなんて無理!

 

 

 

頭では分かってるよね。

でもさ、無意識に

皆んなに好かれようと、

行動してしまうよね!

 

 

 

でもさ、

上手くいかないんだよね。

 

 

 

それって自分の世界だけで、

考えているからなんだよね!!

 

 

 

私もそうだった!!

「なんで分かってくれないの?」って、

泣いたり騒いだりしてた。

 

 

でもさ、

分かってくれないの?

じゃないんだよね。

 

 

まずは、相手と自分は、

そもそも違う!って、

あなた自身が、

腑に落ちるくらい

納得しないと、

何も始まらないんだよね!!

 

 

そう。

頭で分かるレベルじゃなくて、

腹落ちするレベル!!

 

 

相手と自分が違う!

自分ってこうなんだ!って、

客観的に分かるため

 

image

 

九星があって、

 

image

 

十二支がある。
 
 
なんなら、
血液型だって良い。
 
 
そうだね、
ざっくり血液型だと皆んなの
共通認識として、
 
A型は、几帳面
B型は、自由奔放
O型は、おおらか
AB型は、変人
 
 
ですよね??
もちろん、
A型でズボラな人だって
いますけど・・・
 
 
とりあえずは、これが共通認識。
それに対してどうして??とは、
もう思わないし、
そこに悩んだりしないでしょ??
 
 
それと同じように、
格九星、
格干支にも
もっと細かい特徴があるんです。
 
 
そしたら、それを
そうなんだって、
受け入れたらいいんです。
 
 
七赤金星さんなんだ。
だから、
こういう性格なんだ。
以上!
 
 
それに、いいも悪いもない!
そして、どうして??
なんて、考えるだけ無駄。
そうなんだから。
 
 
それが持って生まれた
特徴なんだから!!
 
 
これを知っただけで、
本当に軽くなります!
自分の悩みが、
かなり無駄って分かります(笑)
 

 

相手を知ることは、

自分を知ること!

面白いね。

 

 

明日のFacebookライブでは、

干支の相性の悪い相手を、

お話します!!

13:00〜13:20

*森レナのタイムライン

 

 

 

13:30〜14:00

*風水MA協会のグループページ

 

 

 

*風水MA協会の

Facebookグループページは、

風水に興味がある方、

協会オリジナルの風水手帳をお持ちの方、

森レナに興味がある方(笑)

招待させて頂いております!!

<無料です>

気軽に申請してくださいね。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ引き寄せ・関連記事乙女のトキメキ
ダイヤモンド相性の悪い相手を手放すな!

ダイヤモンド宇宙に投げると夢にお告げが来る

ダイヤモンドそんな使い方したら幸せになれないよ

ダイヤモンド言霊、祈り、アファメーション

ダイヤモンドエネルギーを高める簡単ワーク

ダイヤモンド口に出すと夢が近づいくる

ダイヤモンド運の良い人が見逃さない合図