森レナです。

初めての方はこちら♡

 

image

2019年5月のハワイツアー

 

 

 

私の友人であり、

クライアントでもある

Lillianの出版に際して、

おめでとうメッセージを、

ありがとうございます!!

 

image

 

ずっと見てきた私は、

自分の事か??と、

思うほどに嬉しいです💖

 

 

 

image

 

 

2年前、仙台に住んでいた頃の

Lillian★

 

 

 

 

Lillianなんて、

お料理上手な上に、美人だから

本なんか出せるんでしょ〜〜〜!

 

 

そんな風に思う方も、

いるかも知れない!!

 

 

私には関係ない話!って、

初めから諦めていませんか??

 

image

確かに美人で、

身長も高く、モデルのようです。

 

 

 

だけど、彼女だって、

何の努力もなく、

ここまでこれたワケじゃないですよ!!

 

 

人間だもの、

葛藤や悩みはもちろん

ありましたよ!!

 

 

Lillianと一緒に、

神社へパワーチャージにも

行ったりもしました!!★

 

 

 

あの時も、

Lillianは、私のアドバイスを、

きっちり守ってくれて、

自力でも神社へ行って、

パワーチャージしてれてました!!

 

 

 

 

不思議なものですね。

あの時の彼女に伝えてあげたい。

「大丈夫!!」

「本当に大丈夫だから!!」って。

 

 

彼女は、自分で人生を切り開いたよね。

最後まで諦めない心!!

自分を信じる心!

大事だよね!!

 

 

あなたも大丈夫!

あなたの人生は、あなたがつくる!

 

 

★ハワイリトリートツアー

 

 

 

 

 

 

パワーチャージに必須!!

★2021年風水開運手帳予約スタート

 

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

ダイヤモンド強い運を作ることができる

ダイヤモンド幸せを噛み締めたこと
ダイヤモンド子供や部下を萎縮させる言葉

ダイヤモンド成功している人が手放しているモノ

ダイヤモンド強い運を作ることが出来る

ダイヤモンド自分の相性の悪い相手を知っておく

ダイヤモンドうまくいってる人に見えているモノ

ダイヤモンド運が味方してくれる人してくれない人

ダイヤモンド留学中の子供をうまくいかせるママ

ダイヤモンドうまくいってる人の続けるコツ
ダイヤモンド運気アップの質問に答えました

ダイヤモンド運を引き寄せてる人の秘密

ダイヤモンド金持ち母さん・貧乏母さん
ダイヤモンドお金持ちがしている最後のツメ

ダイヤモンド一気に運気アップできる日

 

 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから