森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

嬉しいコメントを、

頂いてるよ〜〜!!

 

 

 

 

生まれて初めてです!!      Hさま
本当にこんなに手帳を毎日持ち歩いて、書き込むのは生まれて初めてなんです。いつも3日坊主。1ヶ月も持たなかったので、なんか大事なものになりました!!

 

 

 

 

 

真っ黒になるまで書き込んでます  Oさま
風水開運手帳は今年から使わせていただいていますが、どのページも真っ黒になるくらい書き込んで活用しています。2021年版も届くのが楽しみです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

某風水手帳と比べたら・・・    Tさま

昨年と今年と某風水手帳とレナさんの手帳を比べたら、やっぱりレナさんのが使いやすい!

来年はレナさんの手帳でパワーアップ!!

 

 

嬉しい〜〜💕

 

 

手帳を使ってるってことは・・・

行動してるってことでしょ??

 

 

行動してるってことは、

未来が変わるってことだよね??

 

 

・最近、なんか素敵だね!

・なんかいいことあったの?

・化粧品変えた?

・男出来た??(笑)

 

 

こんな声を、

掛けられるようになった!って、

面白い結果!!

 

 

それだけイキイキしてるってこと。

周りの反応は正直だよね!!

 

 

 

新しい手帳が

お手元に届いたら、

是非、感想を聞かせて欲しいです!!

 

 

私のお気にりを、

気に入って下さることが、

本当に嬉しいんだよ〜〜!!



image

 

 

これから第2弾の

発送準備に入ります〜〜!!

また書きます!!

 

 

 

週末のFacebookライブ

(毎週土曜日の13時〜)

是非、感想聞かせて欲しいな〜〜!!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ夢を叶える手帳・関連記事乙女のトキメキ

ダイヤモンド来年こそは!の人は手にして欲しい

ダイヤモンド目標が達成出来ない人の特徴
ダイヤモンド最高の結果が出る人出ない人

ダイヤモンド吉方位の質問に答えたよ

ダイヤモンド夢が叶う目標の立て方1

ダイヤモンド夢が叶う目標の立て方2

ダイヤモンド仕事が出来る人の手帳活用術1

ダイヤモンド仕事ができる人の手帳活用術2

ダイヤモンド下半期の生き方

ダイヤモンドスケジュール通りにいかないワケ
ダイヤモンドスケジュール通りにいかないワケ2

ダイヤモンド手帳を使う基本3ステップ

ダイヤモンド夢が叶いやすい目標の建て方

ダイヤモンド真似するだけで夢が叶いやすくなる

ダイヤモンド忙しい!!でパニックな人へ

ダイヤモンド女性にありがちな夢の描き方

ダイヤモンド夢が90%叶ってる!

ダイヤモンドスタートしない方が良い日

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから