森レナです。

 

初めての方はこちら♡

 

image

 

 

月曜日の午前中には、

1週間の予定立てる事に、

しています!!

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事、

やるべき事を書き出して、

1週間に割り振っていく!!

 

 

 

image

 

 

以前は、

その書き出すことが、

ちょっと面倒くさい!と、

思っていました!!

 

 

 

どうせ、頭の中にあるし、

書き出さなくても、

それをやっていけば同じ!と、

思っていました!

image

 

で、やってみると・・・

なんか集中できないし、

いちいち、考えなきゃいけない!

 

 

 

どういうことか?というと、

頭の中にある

「やるべき事」

「やりたい事」を、

忘れないようにしなきゃ!と、

なんかいつも意識してるんです!

 

 

 

だから、今目の前の事に

100%集中できないの!!

いつも頭の片隅に、

「次にやるべき事」

「忘れそうな事」がある!!

 

 

 

 

 

それから、

一つのことが、終わって、

次に進む時に、決まって

「次は何をするんだっけ?」って、

考える時間がある!!

 

 

さらに、毎回、

どの順番で行動したら、

効率的なのか?を、

同じように考える(笑)

それから行動してました!!

 

 

書き出すのは

面倒くさいけど、

どう考えても、

効率悪すぎ!!

 

 

 

書き出す事にしました(笑)

いいよ!

何がいい?って、

頭の中を一回空っぽにできる!

 

 

「忘れないように!」する

必要がない!

だって、もう書き出してあるから!!

 

 

「次に何をすべき?」

「どの順序?」って、

考える必要がない!

だって、もう書き出してあるから!

 

 

 

 

この手帳!

本当によくできていて(自画自賛笑)

これを開きながら、

1週間の予定を立てます!!

 

 

長くなったので、

つづく!!

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事・トップ5乙女のトキメキ

ダイヤモンド成功者が大事にしていること

ダイヤモンドお金持ちは意図していることがある

ダイヤモンドオンラインはリアルの第一歩

ダイヤモンドうまくいってる人が選んでいる日

ダイヤモンド私が一番気づいていない私らしさ

 

 

 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』毎週月・木曜日21時配信

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから