森レナです。

 

 
image
 
 
先日の強laboでの
セミナーは、
時間についてでした!!
 
 
 
皆んな「あるある」すぎて、
失笑&苦笑い&爆笑!!
つい無意識にやってる
無駄な時間の過ごし方!(笑)
 
 
 
あなたもありませんか??
今、やってる事に必要な物を、
取りに別の部屋へ!
 
 
 
移動した先の部屋で、
目にした違う物が、
気になってしまって、
ついついそれを見るなり、
やるなりしてしまう。
 
 
 
戻ってみると・・・
「あっっすっかり忘れてた!チュー
みたいな事!
 
そして・・・
とりあえず、お茶を飲む(笑)
 
 
 
こんな事の積み重ねで、
「時間がないんです!!」って、
いうハメになる(笑)
 
 
 
忙しいって言ってる人って、
結構コレ(笑)
 
本当に大切な事を後回しにして、
目の前にあるさほど重要ではない事を、
優先させて生きてきたのだ。
目の前の事に追われれば、追われるほど、
本当に大切な事をする時間は失われていく。
そして恐ろしい事に、その大切な時間が失われている事に、全く気がつかないのだ!

    「世界から猫が消えたなら:川村元気」

 

 

 

これ、数年前に読んだ時に、

衝撃ポーン

でした!!

 

 

 

恐ろしいことに、

その大切な時間が

失われていることに

まったく

気がつかないのだ!!

 

 

 

恐ろしい・・・

 

 

 

 

とりあえず、

気付こう!!

 

 

まずは、

気付こう!!

 

 
なので、
強laboの皆んなには、
自分のやってる行動の
時間を測ってもらってます!
 
 
 
 
時間を測ることで、
そのことに
集中も出来ます!!
 
 
1つの事に
どれ位時間がかかっているのか??
 
 
そもそも
それがわかっていないから、
予定の見立てが甘くなる!!
 
 
 
結果、
予定した時間内に終わらなくて、
スケジュール立てるのが、
苦手!!ってなる!!
 
 
 
そもそも、
何にどれ位時間がかかるのか?
把握してないって
ことなだけ!!
 
 
 
一度、自分の行動が、
どれ位の時間がかかっているのか?
チェックしてみてください!!
 
 
スケジュール立ては、
それからの事です!!
 
 
ね??
 
 

 

乙女のトキメキ夢を叶える手帳・関連記事乙女のトキメキ
ダイヤモンド手帳を使う基本3ステップ

 

 

 

ダイヤモンド夢が叶いやすい目標の建て方

ダイヤモンド真似するだけで夢が叶いやすくなる

ダイヤモンド忙しい!!でパニックな人へ

ダイヤモンド女性にありがちな夢の描き方

ダイヤモンド夢が90%叶ってる!

ダイヤモンドスタートしない方が良い日

 

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

 

無料メルマガ

配信中!!
 

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

 

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!