森レナです。

初めての方はこちら♡

 
 

あなたの受け取り下手の

原因は何??

 
 

 

今日は酉の日!

お金にまつわることを、

すると良いですよ!!

 

 

あなたは、受取り上手ですか??

 

 

スッと受けとることが、

出来ますか?

 

 

受け取れないってあなた!

それは、

どうしてだろう??

 

 

 

*申し訳ない!

*プライドから欲しいって言えない!

*後からお返し出来ない!

*怖い!!

などなど・・・

 

 

受け取れない理由は、

様々です!!

 

 

ここを手放した人が、

お金を手にすることが、

できるんですよ!!

 

 

親に文句を言われながら、

出してもらうお金・・・

「じゃあ、要らないからっ!!」

なんて、言っちゃいますよね(笑)

 

 

そこだよ!

うん。私がそうだった!!

 

 

文句の一つも、

エネルギーとして考えたら、

私が受け取るお金と、

相殺ってことなんだよね!

 

 

あなたの受け取り下手の

原因は何??

 

 

あなたの目の前に、

お金が現れた時、

どんなお金なら受け取れて、

どんなお金なら受け取れない??

 

 

ここ、自分で考えてみてくださいね!!

 

 

また書きます!!

 

image

おすまし(笑)

 

 

昨日の天赦日に

発売スタートした2021年の手帳です!!

 

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから