森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

●本当は、月収100万円くらい、

サッと稼げるようになりたいと思っていない?

●本当は、旦那さんとラブラブで、

いたいと思っていない?

●本当は、いつも幸せそうね!って、

言われたいと、思っていない?

 

 

 

本当は、それが、

欲しくて欲しくてたまらないくせに、

周りにそれを知られるのが、

恥ずかしくてたまらない!!

 

 

 

「必死ね!」

 

 

・・・って、

思われたりしたら、

もう、死ぬほどいや!!

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

●楽しんで仕事していたら、

100万円稼げるようになってました!

 

●旦那さんが、私の事好きみたい!!

 

●毎日自分らしく過ごしているだけで、

「幸せそうね!」って、

言われちゃうのよね!!

 

 

こんなポジションに憧れる(笑)

 

 

 

そんなポジションの、

自分になろうとしているうちに、

現実とのギャップに、

本当はそこまで結婚したい訳じゃないわ!

本当の幸せはお金じゃないわよね!

私、誰に言われなくてもそこそこ幸せだし!!

 

 

・・・みたいに、

自分の心までも、

何が本当なのか?分からなくなるよ。

 

 

妥協を言い聞かせているうちに、

妥協が当たり前になっていく、

恐ろしいアファメーションですね!

 

 

 

私が最初の「お守りスカーフ」を作った時、

そもそも、そこがスタートでした!

 

image

 

 

 

 

いかにも、風水!

いかにも、運気あげてマッセ〜〜!って、

グッズは、恥ずかしい!!

 

 

 

あの人、必死ね!

 

 

・・・って、

言われるんじゃないか?

 

 

でも、もっと今より

幸せになりたい!!

良くなりたい!!と、

思う気持ちもあるでしょ!!

 

 

image

 

さりげなく、

金運アップしてるけど、

バレないって気が楽でしょ??

 

 

 

スカーフが素敵だから、

購入したけど、

実は、コレ運気アップのモチーフが、

いっぱいだったの!

 

 

 

って、さりげないポジションに、

いける!!(笑)

 

 

 

今、お守りスカーフ第2段を、

制作中です!!

12月発売を目指しています!!

 

 

今回は、

「女性の心を鷲掴み!!」する

素敵なデザイナーさんに、

依頼しました!!

 

 

この写真を元に、

デザインして頂いています!!

 

 

めっちゃ楽しみ!!

この写真自体も、

来年の干支や、運気アップのモチーフを、

ふんだんに盛り込んでいるんです!!

分からないでしょ??

*コレは、2021年【開運プランナー】に

おまけで付けています!!

 

 

女性の心を鷲掴みして、

「そのスカーフ素敵ね」って、言われて、

実は、運気アップのお守りって、

絶対ここだけ!!

 

 

このスカーフ巻いて、

仕事をしたり、

お友達とランチに出かけたら??

 

 

気が付いたら・・・

幸せになっちゃってました!

ポジションに、

いけるはず!!

image

 

12月発売を

楽しみにしていてくださいね!!

 

また、経過報告しますね!!

 

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤お金を引き寄せる力

宝石赤強運の近道!それは・・・

宝石赤大人の女のたしなみ・知っておいて!
宝石赤金運アップしている人の秘密

宝石赤不運を加速させる人がやってしまう事

宝石赤なんか良いことあった?と聞かれるワケ

宝石赤来年こそは!と思うなら・・・

宝石赤貧乏神に好かれやすいスキ

宝石赤お金のブロック〇〇をはずせ

宝石赤今日動かないともったいないよ

宝石赤天赦日運に味方してもらう

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから