森レナです。

 

初めての方はこちら♡

 
 
 

ラスト2枚になった

お守りスカーフ!!

「ハッピーチャンス」

 

 

 

 

 

先日ご購入頂きました

Iさまからこんなご質問を頂きました!

 

 

ご質問ありがとうございます!!

 
 
image
 
 
是非、毎日のいざ!
沢山使って欲しいです!!
 
 
おすすめの
使い方!!は、
 
 
まず四隅にある
ラッキーモチーフを、
活用して欲しいです!!
 
 
 
image
四つ葉のクローバーは、
Good luck!です。
 
 
特に目的や、
これといった理由もないけど・・・
そんな時は、この四つ葉のクローバー
見えるように使ってください。
 
 
 
image
写真暗くて・・・ごめんちゃい
 
 
私は、セミナー
講演会の時なんかは、
馬蹄のモチーフが出るように
スカーフをあしらいます。
 
 
 
馬蹄は、午!
人気運があるんです!!
 
 
 
人気運をあげたい時は、
馬蹄を出してくださいね。
 
 

は、平和でもありますが、
鳥が飛んでいるところは、
チャンス到来!!
 
 
 
あなたが、チャンスが欲しい時、
このチャンスをものにしたい時、
この鳩が出るようにしてください。
 

 
実は、よく見ると、
小さなハートドキドキをくわえています。
「婚活」や「デート」にも
ここ出すと「良縁」を、
引き寄せます!!
 
 
 
イエローは完売しました!!
 
 
りんごのモチーフは、
「富」です。
 
 
が・・・
おすすめは、
「争いを避ける」です!!
 
 
実例ですが、
「クレーム対応に出かける時に、
りんごを出してスカーフを、
していったら、すごく穏やかに
話すことができて、最終的に
『ありがとう』と言われちゃいました」

というご報告もあります!!
 
 
のモチーフは、
「新たな挑戦」です。
 
 
あなたにとって、
「新しいこと」にチャレンジする時、
「新しい一歩」を踏み出す時、
この鍵のモチーフを
出してください!
 
 
 
あなたの新しい扉を、
開くです!!
 
 
イエローは完売しました!!
 
 
この大きな
ミスティックノットは、
良い縁をガッチリ掴み
悪い縁を跳ね除ける!という
力があります!!
 
 
 
見えるように折って、
バッグに付けたり、
することで、
盗難防止にもなりますよ!!
 
 
 
そして、何より自慢なのが、
「お守り」に見えないこと!!
普通に可愛いでしょ?
 
 
 
普通に可愛くて、
実は、風水!!
これが私の目指すところ!!

 

 

沢山使ってくださいね!!

開運をお祈りしております!!

 

 

乙女のトキメキ最近・人気の記事乙女のトキメキ

ダイヤモンド成功者が大事にしていること

ダイヤモンド望む世界にいきたいなら・・・

ダイヤモンドお金の法則を知ると戻ってくる

ダイヤモンドうまくいってる人が選んでいる日

ダイヤモンドお金持ちは意図していることがある

ダイヤモンド仕事ができる人の手帳術

ダイヤモンド自分らしさを取り戻そう

ダイヤモンド運が動き出す断捨離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りスカーフ

 

「ハッピーチャンス」

 

 

 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』毎週月・木曜日21時配信

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから