森レナです。

初めての方はこちら♡

 
 
 
今日はとっても良い日です。
どんな良い日か?知ってますか??
 
 

 
◇マークは、一粒万倍日。
 
 
今日何かをスタートすると、
後々、万倍に膨らみます。
 
 
 
やりたい事があるなら、
今日スタート!
 
 
 
そして、9月9日は、
『重陽の節句』です!
一番知られてないよね(笑)
 
 
 
5節句の1つ!!です!!
1・1月7日(人日の節句)
  *七草ね!
2・3月3日(上巳の節句)
  *お雛様ね!
3・5月5日(端午の節句)
  *子供の日ね!
4・7月7日(七夕の節句)
  *仙台は8月ね!
5・9月9日(重陽の節句)
 
 
 
重陽の節句は、
別名『菊の節句』です。
 
 
菊を浮かべたお酒を飲んだりして、
長寿を祝う日です!
 
 
今日の提案!!
菊のお酒や、
菊花茶で、
しっとり大人時間を、
過ごしませんか?
 
 
 
なんか、菊の和菓子が、
食べたくなりました!!
 
 
また書きますね。
 
 
 
 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤なんか良いことあった?と聞かれるワケ

宝石赤来年こそは!と思うなら・・・

宝石赤貧乏神に好かれやすいスキ

宝石赤お金のブロック〇〇をはずせ

宝石赤今日動かないともったいないよ

宝石赤天赦日運に味方してもらう

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから