森レナです。

初めての方はこちら♡

 
 
なんか、いちいち、
思うように進まないな〜〜!と、
感じる時ありませんか??
 
 

 
♡マークは、
大安吉日です。
全ての事に佳き日です。
 
 
 
今日の運勢は、
足元をしっかりとして!
そして壮大な夢を描く。
 
 
地道と、壮大!と、
相反する感じですね〜!
 
 
壮大な夢を叶える時、
大切なのは、
どれだけ
『私は大丈夫、
絶対うまくいく!』と、
から思えるか?ってこと。
 
 
 
そのためには、
やはり自分の足元をしっかりさせる!
これが大事になってきます。
 
 
お家風水で言ったら、
足元=土台!
です。
 
 
 
物事が、滞っていたり、
思うように、いかない時、
私は、床掃除をします。
 
 
それも、
塩とお酒を混ぜたお水で、
雑巾掛けをするんです。
 
 
 
すると、
自分でも驚くほど、
スッキリするし、
不思議と物事が動き出すんです。
 
 
もし、今あなたが、
滞っていると、感じているなら、
今日は床掃除を、
念入りにしてみてね!
 
 
私も、
今日はコレから
床掃除しま〜〜す。
 
2021年版
 

 

乙女のトキメキお掃除・整理整頓 風水人気の記事はこちら乙女のトキメキ
クローゼットの劇的変化
みさえの押入れが劇的変化
質問④引き出しの中
質問③収納ケースのサイズ
質問②手放す基準

質問①捨てる基準
行動したら分かる違い
優雅にスイッチを入れる方法
玄関の鏡の正解
▷玄関の鏡・不運もある

美人風水まずはここをピカピカに!
トイレの風水
居心地の良いお家作り
一番簡単なお家風水
キッチンを掃除してゆとり時間

風水が恥ずかしい!before・after

掃除が大事なワケ・特に男の子に!

ちょこっと掃除とちょこっとカフェ

断捨離一押しのコツ
ドンキとエルメス
断捨離を挫折するワケ
のび太の頭が悪いワケ
カツオの頭が悪いワケ
寝室・ベッドの向きと方位
安眠を妨げる5つのワケ
ゴミ箱の正解
運氣の入ってくるスペース作り
元気を出すラッキーカラー

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤なんか良いことあった?と聞かれるワケ

宝石赤来年こそは!と思うなら・・・

宝石赤貧乏神に好かれやすいスキ

宝石赤お金のブロック〇〇をはずせ

宝石赤今日動かないともったいないよ

宝石赤天赦日運に味方してもらう

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから