森レナです。

 
子育て風水の
アイコンを作ってみました!
どうでしょうか??
 
 
最近、久しぶりに、
次男にイライラしまして・・・
(だから、昨日過去記事が出たのかな?)
結構キツイ言葉を言っちゃて、
「ごめんね」と
謝ってみたり・・・
 
 
翌日、
それでも電話を掛けてきて、
私に怒りのような物を
ぶつけてくるので・・・
 
 
「何で、怒ってるの?」と、
聞いてみた!!
 
 
「分からない!」
 
 
「じゃあ、今の感情は何なの?
モヤモヤとかイライラとか
オノマトペでいいから、
言ってみて!!」
って、聞いてみたら、
 
 
「不安なんだよ〜〜」
って号泣しだした!
 
 
長男は、カナダへ行って
高校生活が始まってすぐ、
号泣しました!
 
 
次男は、いつも
スタートは良いんです!
半年くらい経って、
何かしらが出てくる!
 
 
今回もこのタイミングか〜〜!
と、思いました!!
 
 
で、面白いのが、
「このままじゃ〜〜
大金持ちになんかなれない!!」
 
 
号泣している次男を前に、
大笑いしてしまった母です。
 
 
じゃあ、頑張るしかないじゃん!
なって下さいよ、
大金持ち!!
 
 
大金持ちになるか?どうかは、
別として、
真剣に自分の人生に向き合っている!
 
 
次男なりに
戦っているんだね!
頑張れ、17歳!
 
 
こんな時は、
北のエネルギーを高めてから、
東のパワーチャージに
連れて行ってあげよう〜〜!
 
イエェ〜〜〜〜〜イ!
 
 
 

 

■子育て風水・関連記事
 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!