森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

長男のお誕生日で

ウェスティンホテルで

お食事してきたつづき!

 

 

 

まだの方は、

こちらを読んでくださいね★

 

 

 

 

 

シャンパンでほろ酔いの長男です(笑)

 

 

 
 
前回のブログでお伝えしたように、
本当にホテルレストランを
楽しめるくらい成長した彼!!
 
 
 
こんなに喜んでくれるなら、
もっと早く連れてくれば
良かったかな??とも
思ったけど・・・
 
 
 
全てはBest!
きっとこのタイミングが
長男にとっての
Bestなタイミングだったんだ!って
一夜明けた今なら思う!!
 
 
 
早すぎず、
遅すぎず、
昨日の夜がBestだった!!
 
 
 
モエ・シャンドンで乾杯!
 
 
 
食事中のおしゃべりの中で、
子供ながらに感じていた
我が家の特徴を
言われました!!
 
 
「うちはさ〜〜
物を与えることは、
遅いし、友達に比べると
格段に少ない気がしたけど・・・」
 
 
 
経験は沢山させてもらった
体験とか??が多かったよね!
キャンプも、
海外旅行も、
野球も、
海外留学も・・・」
 
 
 
「今日の誕生日も、
今まで一番嬉しい、
最高のプレゼントだよ」
 
 
「俺の中にの
ディズニーランド
最高は、
あの時だな〜〜!!」
 
 
 
クリスマスの思い出
ディズニーランドに行ったのですが、
サプライズで、
舞浜のホテルに宿泊したことが
あります!
 
image
 
どうしてそれを、実行したか?
 
 
 
当時長男が、
「僕の夢はね〜〜
泊まりがけでデイズニーランドへ行って、
2日間たっぷり遊ぶこと!!」
だったの!
可愛い!!チュー
 
 
 
その夢なら、
すぐに叶えてあげますとも!!
せっかくなので、
クリスマスがいいじゃん!!
 
 
 
速攻予約に行ったら、
まだ夏だったのに、
すでにオフィシャルホテルは、
満室でした(笑)
恐るべし、ウォルトディズニー!
 
 
 
いろいろ調べたら、
プリンスホテルだったかな??
ファンタジー・フロアーがあって、
なんとなくディズニーっぽい!
 
 
そこを予約して、
クリスマス・プレゼントも
事前に送って保管してもらい、
準備万端でいざ、ランドへ!!
 
 
 
1日楽しく遊んで、
閉園の時間になった時、
「え〜〜!帰りたくない〜〜」
「もっとここにいたいよ〜〜」って
ショボーンショボーンショボーン
子供たちが、言った時に!!
 
 
「なんと!!
お知らせがあります!!」と、
パパからアナウンス!!
 
 
「今日は、帰りま・・・
せ〜〜〜ん!!
ホテルに泊まって・・・
明日もここで遊びます!!」
 
 
 
その時の子供達のびっくりびっくり
びっくり顔!!
 
 
 
まさにサプライズ!!
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
あの時の
ディズニーランドが
心のBest1だそうです!
 
 
 
あの時、準備やら
手配やら大変だったけど、
今だにBest1なら、
こんなに嬉しいことはない!!
 
 
「与える」が完了してるでしょ!!
 

 

 

体験こそ財産!

経験こそ財産!

私はいつもそう思っている!

 

 

 

あっ!

先日強laboでも

メンバーちゃんたちに

同じこと言った(笑)

 

 

 

私って、そこんとこ、

ブレないんだな〜〜(笑)

強labo*

 

12月募集スタート!

 

 

 

 

 

image

 

おめでとう!!

 

 

 

 

今度は何を願ったのかな??

 

 

君の願いが

ちゃんと叶うこと

祈っているよ!!

 

 

幸せな夜をありがとう!

 

 

・・・と

思ったら・・・

まだ素敵なことが待っていました!

つづく

 

 

 

 

■子育て風水

ダイヤモンドホテルで20歳のお祝い

ダイヤモンド合格させたいなら吉方位へ!
ダイヤモンド内定が取れない子への言葉
ダイヤモンド留学中の子供を成功させる3ヶ条

ダイヤモンド就活の子供の応援方法

ダイヤモンド子供に応援してもらえるママ
ダイヤモンド嬉しかった夫に言われた「ありがとう」

ダイヤモンド恐怖より楽しい方がいい!

ダイヤモンドダメママじゃないよ!

ダイヤモンド子育てセミナー
ダイヤモンド家族でハマっているゲーム

ダイヤモンドコロナをすり抜けた長男
ダイヤモンドリクエスト子育て
ダイヤモンド本当に言いたい事
ダイヤモンド次男の誕生日
ダイヤモンド女の子ママ気分
ダイヤモンド未来のスティーブ・ジョブズ1
ダイヤモンド未来のスティーブ・ジョブズ2
ダイヤモンド孤独は誰でも感じるもの
ダイヤモンドもっと認めてもらいたい

ダイヤモンド私がFPを取得したわけ        
ダイヤモンド次男が号泣したわけ
ダイヤモンド兄弟が仲良しになる秘訣
ダイヤモンド兄弟が仲良しになる秘訣2
ダイヤモンド中学3年生とガチバトル

ダイヤモンド子供達がカナダとNZに離れたわけ
ダイヤモンド次男からのニヤつくメール
ダイヤモンド次男からのニヤつくメール2
ダイヤモンド次男からの衝撃メール
ダイヤモンドカナダの高校を卒業
ダイヤモンド新しい家族の形
ダイヤモンド子供に使うお金もブレない!
ダイヤモンド子育ての方針もブレない!

ダイヤモンドヒッチハイクボーイズ

ダイヤモンド【心配事】が現実化するしくみ

ダイヤモンド未来のスティーブ・ジョブズのスピーチ
ダイヤモンド未来のスティーブ・ジョブズのスピーチ2
ダイヤモンド不安に押しつぶされそうになった時

 

 

 

 

【ご褒美企画】
12月20日(日)
14:30〜16:30

仙台のウェスティンホテル
F26のレストランで、
リアルお茶会を開催します!!
image
今年、最初で最後の
リアルお茶会です!!
自分へのご褒美にワクワクしませんか?
アフタヌーンティー

楽しいひとときになりそうでしょ!!

小人数制です!
募集は11月17日スタート!

 

 

●2021年開運 

風水手帳 

ドリーム・プランナー講座 

image

 

2020年11月13日(金)

https://www.reservestock.jp/events/475324

 

2020年11月14日(土)

https://www.reservestock.jp/events/498103

 

2020年11月21日(土)

https://www.reservestock.jp/events/498057

 

2020年11月22日(日)

https://www.reservestock.jp/events/498072

 

2020年12月5日(土)

https://www.reservestock.jp/events/498080

 

2020年12月12日(日)

https://www.reservestock.jp/events/498089

 

2020年12月13日(日)

https://www.reservestock.jp/events/498091

 

2021年1月17日(日)

https://www.reservestock.jp/events/498096

 

2021年1月31日(日)

https://www.reservestock.jp/events/498100

 

 

●吉方位が簡単にわかる

風水手帳
image

ドリーム・プランナー2021は

こちらから★

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤金運アップのお財布とは

宝石赤半年で別人級!人は変われる

宝石赤喜びで使ってお金を増やす方法

宝石赤シャネルのバッグを買ったよ〜報告

宝石赤夫婦仲が良くなるベッドの選び方

宝石赤豊さを引き寄せる下準備
宝石赤仕事を辞めたい娘さんにアドバイス

宝石赤吉方位効果実感できてる?

宝石赤不機嫌VSご機嫌どっちが運がいい?

宝石赤9月の引越しはいいの?ダメなの?

宝石赤おみくじで凶を引いた時は

宝石赤本当は欲しいくせに!!

宝石赤私ばっかりやな事が起こる

宝石赤うまく進まないな〜って時

宝石赤お金を引き寄せる力

宝石赤強運の近道!それは・・・

宝石赤大人の女のたしなみ・知っておいて!
宝石赤金運アップしている人の秘密

宝石赤不運を加速させる人がやってしまう事

宝石赤なんか良いことあった?と聞かれるワケ

宝石赤来年こそは!と思うなら・・・

宝石赤貧乏神に好かれやすいスキ

宝石赤お金のブロック〇〇をはずせ

宝石赤今日動かないともったいないよ

宝石赤天赦日運に味方してもらう

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡