ありのままの自分を生きる という課題 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり

 

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

 

星「私と夫」シリーズ星

私と夫1 ~彼との出会い~

私と夫2 ~彼との関係を進めるために~

私と夫3 ~再開 そして成就~

私と夫4 ~感情がこじれていく~

私と夫5 〜私の歪んだ願い〜

夫との問題に向き合うことで、自分の問題に気付くことができました。

 

クローバー「息子の不登校」シリーズクローバー

息子の不登校は、私自身が抱えていた思い込みや、「べき・ねば」に気づかせてくれました。

 

 

 

 

今朝の椎原さんのブログ、

 

ちょうどいいタイミングで通知が届いたので見てみると・・・


 

 

と、やっぱり(笑)

またこのメッセージ爆  笑

 

 

 

 

だから、自分の為にも、自分の周りの人のためにも、

 

まずは、自分を満たすことが大事です。

 

 

 

その溢れたもので勝手に周りに「満たされたもの」が行き渡るのです。

 

自分が満たされていない状態で周りの人を満たすことはできない。

 

 

 

自分にとことん愛情を注いで、

 

自分を満たしましょうね。

 

 

 

 

うんうんうんうん!!



ですよね!!!!!!

 

 

 

 

自分の背中を押されているみたいで

 

嬉しい照れハート

 

 

 

 

下差しこの前書いた記事鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ちょうど昨日、彩ちゃんのセッションを受けて、

 

 

本当にたくさんの気づきと学びをもらったんだけど

 

 

(すぐには書ききれない量の情報と気づきがあったので、

整理して別記事でアウトプットしたいと思います!!虹

 

 

 

ちなみにコチラ下差し

おススメすぎるっラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その中でも 私が強烈に受け取ったメッセージが

 

とっても繋がっててビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私のチャレンジナンバー※ である「1」

 

※チャレンジナンバー=苦手な分野だけど、そこに取り組めば、より輝ける!!

 

 

1からのメッセージは、

「私は私でいい」

 

 

 

 

 

“ありのままの自分を生きよう”

ってことだと思った。

 

 

 

 

そして、その「1」の課題=自分を生きる

 

をすることが、

 

 

 

結果的に、周りの人の幸せにも繋がるんだよハート

 

 

 

って彩ちゃんに教えてもらって

 

 

 

 


もう

 

「あぁ~~~~~」と 

 

 

 

ため息というか、

 

 

うなだれる、というか、

 

 

 

 

納得

しかない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛すること

 

自分を満たすこと

 

 

それに集中しなさい!

 

 

 

 

 

 

っていう、メッセージかなって。

 

 

 

 

 

 

同じような内容の記事、繰り返しになっちゃってるけど、

 

メッセージが強烈すぎて

 

書かずにはいられない、という(笑)

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

☆フォローする☆バイバイ