SMAP vs KAT-TUN
KAT-TUNボーイズ!ホントにあの衣装着るのか?着れるのか?と思ったけど着てみたら案外違和感なく(笑)でも全員がKなのがなんか慣れなかった(笑)やり直し二回目の登場で(台本通りか…)とは思ったもののゲームはガチで面白かったードッヂボールは弱すぎ!負けず嫌いなのに全然ダメじゃん(笑)山手線ゲームはじゅんのがダメダメで。んでもじゅんのは慎吾とも中居とも共演してんじゃんその話はNGなのかい?息止めゲームは亀の顔が怖かった(笑)あ、かめぴーね。あっくん、たぐっちゃん、たーさま、うえぴょん、マルヤンだったね。チキンレース2回目で「やだやだ」言うあっくん(笑)でも落ちずによかったね。もう一回スマスマに出る時は何するんだろうなー今から楽しみー