いやーいいね。


京都のえびいものシーンにゾクゾクッとした。


そうきたかー!っていうワクワクしたゾクゾク。


原田夏希の二役がややこしかったけど、それもちゃんとラストに納得。


谷原章介があんまり昭和っぽくないのがアレだったけど、面白かった。