顔 @松本清張生誕100年記念いやーいいね。京都のえびいものシーンに ゾクゾクッとした。そうきたかー!っていうワクワクしたゾクゾク。原田夏希の二役がややこしかったけど、それもちゃんとラストに納得。谷原章介があんまり昭和っぽくないのがアレだったけど、面白かった。