読了




こういう展開&設定かなり好きっす
萌えというか燃えー


チャグムの滲み出る気品とか、王家同士の揉め事をやり過ごす才覚とか、おにゃのこが一人立ち向かって行く気丈さとか、シーンの一つ一つが大好物でワクワクしながら読みました。


バルサが出て来なかったのが残念だけど、これから広大な物語になるみたいなんで楽しみ(^ω^)