SMAP vs KAT-TUN 2ドミノにも参加できて亀がスターターにもなっちゃって!歌は まあ…ちょっと期待しすぎたね(笑)ダンスなしかーいんでも亀が溶けそうなくらいめちゃめちゃ嬉しそうだったんでヨシとしよう。しかし仁…ドミノに携わってはいないだろ。立ち合ったって言いたかったんだろうけどさ。もうちょっと日本語を正して欲しいっすね。んでも楽しかったーKAT-TUNに新しい世界が開けるかな(笑)