ドミノにも参加できて亀がスターターにもなっちゃって!



歌はまあ…

ちょっと期待しすぎたね(笑)


ダンスなしかーい



んでも亀が溶けそうなくらいめちゃめちゃ嬉しそうだったんでヨシとしよう。


しかし仁…ドミノに携わってはいないだろ。
立ち合ったって言いたかったんだろうけどさ。

もうちょっと日本語を正して欲しいっすね。


んでも楽しかったー


KAT-TUNに新しい世界が開けるかな(笑)