まとめて5話見た。途中(見ないで消しちゃおうか…)と思ったりもした けど、溜めといてよかった。
いやいや面白かった。
外事警察っていう組織を軸にして渡部篤郎のトラウマやら、尾野真千子の成長やら、事件のハラハラドキドキな展開やら、盛りだくさんながらどれもきっちり描かれててずっと釘付けだった。
片岡礼子も一話で終わるはずないと思ってたんだよね。
顔も声も立ち姿もカッコいい。
あと、遠山俊也がメガネを外して渋めのおっさんになってたのにびっくりした。
踊る3には出るのかなあ。
甲本雅裕とのコンビで出て欲しいなあ。
いやーいいドラマだった。
満足。