暮らしてみる旅@今井翼翼のスペイン語!ワインで寝ちゃったりして 、サポートできてなかったけどかわいい(笑)惜しむらくはフラメンコでのメガネ…その後のコメントで外すくらいならダンスでも外そうよーなんかでも新鮮なお仕事だったな