翼のスペイン語!


ワインで寝ちゃったりして、サポートできてなかったけどかわいい(笑)


惜しむらくはフラメンコでのメガネ…

その後のコメントで外すくらいならダンスでも外そうよー


なんかでも新鮮なお仕事だったな