公判内容はさておき。
まあこういう展開になるよね。
むしろ遅すぎだよね。
裁判は確かに自由に傍聴できるけど、傍聴人も真摯な態度で臨まないと。
裁判所の近くで声高にその内容や感想を語り合うってのはよくないよ。
でもアチラとコチラの垣根が低いのは事実だよね。
なんとなくアチラは主人公のような気がしちゃうんだよね。
アチラに引かれないようにしないと。
まあこういう展開になるよね。
むしろ遅すぎだよね。
裁判は確かに自由に傍聴できるけど、傍聴人も真摯な態度で臨まないと。
裁判所の近くで声高にその内容や感想を語り合うってのはよくないよ。
でもアチラとコチラの垣根が低いのは事実だよね。
なんとなくアチラは主人公のような気がしちゃうんだよね。
アチラに引かれないようにしないと。