KAT-TUNボーイズ!


ホントにあの衣装着るのか?着れるのか?
と思ったけど着てみたら案外違和感なく(笑)

でも全員がKなのがなんか慣れなかった(笑)


やり直し二回目の登場で(台本通りか…)とは思ったもののゲームはガチで面白かったー


ドッヂボールは弱すぎ!
負けず嫌いなのに全然ダメじゃん(笑)

山手線ゲームはじゅんのがダメダメで。
んでもじゅんのは慎吾とも中居とも共演してんじゃん
その話はNGなのかい?


息止めゲームは亀の顔が怖かった(笑)

あ、かめぴーね。
あっくん、たぐっちゃん、たーさま、うえぴょん、マルヤンだったね。


チキンレース2回目で「やだやだ」言うあっくん(笑)

でも落ちずによかったね。


もう一回スマスマに出る時は何するんだろうなー

今から楽しみー