KAT-TUNボーイズ!
ホントにあの衣装着るのか?着れるのか?
と思ったけど着てみたら案外違和感なく(笑)
でも全員がKなのがなんか慣れなかった(笑)
やり直し二回目の登場で(台本通りか…)とは思ったもののゲームはガチで面白かったー
ドッヂボールは弱すぎ!
負けず嫌いなのに全然ダメじゃん(笑)
山手線ゲームはじゅんのがダメダメで。
んでもじゅんのは慎吾とも中居とも共演してんじゃん
その話はNGなのかい?
息止めゲームは亀の顔が怖かった(笑)
あ、かめぴーね。
あっくん、たぐっちゃん、たーさま、うえぴょん、マルヤンだったね。
チキンレース2回目で「やだやだ」言うあっくん(笑)
でも落ちずによかったね。
もう一回スマスマに出る時は何するんだろうなー
今から楽しみー