龍馬伝 #1 案外面白かった。 福山雅治は喜怒哀楽が出せるのかなと思ってたけど、飄 々とした感じが悪くなかった。 龍馬父がじっと立って墓守をしてるとこになんかグッときたり、弥太郎父の蟹江敬三もいやーな感じがよかった。 子役はもうおしまいなのかー 弥太郎役の渡邉甚平くんが上手かったな。 ってか甚平ってまたこれ時代劇にぴったりな名前なのね。 八木優希はわかったけど松元環季はわかんなかったよ。 見返してみて泣いてるところを確認。 全体的に重すぎず軽すぎずで次回も楽しみ。