案外面白かった。
福山雅治は喜怒哀楽が出せるのかなと思ってたけど、飄々とした感じが悪くなかった。


龍馬父がじっと立って墓守をしてるとこになんかグッときたり、弥太郎父の蟹江敬三もいやーな感じがよかった。



子役はもうおしまいなのかー

弥太郎役の渡邉甚平くんが上手かったな。
ってか甚平ってまたこれ時代劇にぴったりな名前なのね。

八木優希はわかったけど松元環季はわかんなかったよ。

見返してみて泣いてるところを確認。



全体的に重すぎず軽すぎずで次回も楽しみ。