Hanako
ギャー!メガネ!
メガネもピンクタイもいいけど、表紙と別ショットのがかっこいい!
でもどのショットもいい!


Ray
ライト巻きつけるなんて仁がツリーってことなのかな。
斬新でいいね。


VoCE
2パターンいい!
タイプが全然違って、でもどっちもカッコよくてめっちゃ豪華だ。


MAQUIA
1ページなんだけど肌つぅるっつるで目ヂカラがすごいわー
いい写真だ。


SWITCH
なかなか大きなこと言ってますな


FINE BOYS
うーん…写真が…ダメだ…





インタビューは基本似たような内容だし、映画のネタバレちっくなこともなくないので片目で見て写真だけ堪能する日々。



VoCEはホントいいなあ。