3人打ち取りおめでとー!
無理かなーと思ってたから嬉しかった
現役選手との対戦だったし、ホント嬉しそうだったよね~
正直あんまりビジュアルは良くなかったけど、マウンドでの表情はめっちゃカッコよかったし、打ち取った時の笑顔も最高だった!
3人目に打たれた後の早々のガッツポーズとか、すごい好き。
二回目くらいに参加したジャニーズ野球大会で三振とった後、即マウンドから下りていったのとかもすごいよかったんだよなあ。
「はい、終わり」ってね。
振り返れば、あれで亀に落ちたといっても過言ではないかもしんない(笑)
うわ、すげーこの人マジだ!ってびっくり&感心したのを覚えてる。
いつでも真っ直ぐな亀が好きー(告白)
んでも今回のチャレンジは亀だけじゃなくてガッチリ守ってくれた人と、何よりキャッチャーさんに感謝感謝だわ。
キャッチャーさんにも惚れてまうー(笑)
ブラバラのレッド吉田にも今後惚れそうな予感。
ぜひ亀にスタジオに来てもらって生で喜びの声を聞きたかったなー
ってか中居くん、ジャニーズの野球キャラは坂本くんもいるじゃん!
いや、まずはジャニーさんか(笑)
いやいや別にキャラじゃないか…
亀も野球キャラとしてこれからもよろしくー
無理かなーと思ってたから嬉しかった

現役選手との対戦だったし、ホント嬉しそうだったよね~
正直あんまりビジュアルは良くなかったけど、マウンドでの表情はめっちゃカッコよかったし、打ち取った時の笑顔も最高だった!
3人目に打たれた後の早々のガッツポーズとか、すごい好き。
二回目くらいに参加したジャニーズ野球大会で三振とった後、即マウンドから下りていったのとかもすごいよかったんだよなあ。
「はい、終わり」ってね。
振り返れば、あれで亀に落ちたといっても過言ではないかもしんない(笑)
うわ、すげーこの人マジだ!ってびっくり&感心したのを覚えてる。
いつでも真っ直ぐな亀が好きー(告白)
んでも今回のチャレンジは亀だけじゃなくてガッチリ守ってくれた人と、何よりキャッチャーさんに感謝感謝だわ。
キャッチャーさんにも惚れてまうー(笑)
ブラバラのレッド吉田にも今後惚れそうな予感。
ぜひ亀にスタジオに来てもらって生で喜びの声を聞きたかったなー
ってか中居くん、ジャニーズの野球キャラは坂本くんもいるじゃん!
いや、まずはジャニーさんか(笑)
いやいや別にキャラじゃないか…
亀も野球キャラとしてこれからもよろしくー