斗真がキラキラ衣装着てるー!
とか
滝翼が揃ったー!
とか
仁が松潤のほっぺつついてるー!
とか
亀の袴ー!
ガォー!(笑)
めでタイガー(笑)
とかちらほら萌えはあったけど一昨年を超えるものはなかったかな。
曲のシャッフルは次回もまたやって欲しい!
エイトと嵐のシャッフルは良かった~
もっと意外なのも見たかったから次回もぜひ!
KAT-TUNに宙船などいかがでしょうか
オリジナルのKAT-TUN曲は、リアルフェイスもレスキューもああやって切られちゃうとなんか地味だね…
バックのジュニアにちゃんと振りがあったのが嬉しい
シャッフルユニットメドレーとかデビュー曲メドレーのTOKIOとかはフリーダンスかなとか思ってたけど、踊ってたから嬉しい
バックは踊ってナンボですよ
マッチの後ろでみんな踊っていたように。
ああいうの萌えるよねー
マッチ曲が終わった後、亀やマッスーがタイガーフォーのためにハケていくのを見て俺もハケるんだっけ?と思ったのかウロウロする仁(笑)
笛なんか吹いてんじゃねーよ(笑)
外周の寅が、寅というより虎で怖かった(笑)
エイトがすんごい盛り上げてて京セラドーム行きたかったーとか思ってしまった。
次回は久々に行っちゃおうかなー
とか
滝翼が揃ったー!
とか
仁が松潤のほっぺつついてるー!
とか
亀の袴ー!
ガォー!(笑)
めでタイガー(笑)
とかちらほら萌えはあったけど一昨年を超えるものはなかったかな。
曲のシャッフルは次回もまたやって欲しい!
エイトと嵐のシャッフルは良かった~
もっと意外なのも見たかったから次回もぜひ!
KAT-TUNに宙船などいかがでしょうか
オリジナルのKAT-TUN曲は、リアルフェイスもレスキューもああやって切られちゃうとなんか地味だね…
バックのジュニアにちゃんと振りがあったのが嬉しい
シャッフルユニットメドレーとかデビュー曲メドレーのTOKIOとかはフリーダンスかなとか思ってたけど、踊ってたから嬉しい
バックは踊ってナンボですよ
マッチの後ろでみんな踊っていたように。
ああいうの萌えるよねー
マッチ曲が終わった後、亀やマッスーがタイガーフォーのためにハケていくのを見て俺もハケるんだっけ?と思ったのかウロウロする仁(笑)
笛なんか吹いてんじゃねーよ(笑)
外周の寅が、寅というより虎で怖かった(笑)
エイトがすんごい盛り上げてて京セラドーム行きたかったーとか思ってしまった。
次回は久々に行っちゃおうかなー