まとめて感想。
日テレは色々ね、もうね。
V6と関ジャニ∞のコラボが「WAになって踊ろう」なのに、なんでKAT-TUNとNEWSのコラボは「青春アミーゴ」なんだろう。
せめて全員で歌ってくれれば。
亀の「彰っ」にハートが見えたよ(笑)
修二ってそんなキャラだったっけ? (;^ω^)
田口が裏切ったというマイケル立ちも、カメラは抜く気はなかったみたいだからまあやらなくてもよかったんじゃ…
しかし、KAT-TUNほどバラバラな衣装のグループはないね。
Mステスーパーライブも同じ衣装で残念。
あれあんまり好きじゃない。ってかここ最近のバラバラ衣装は好きじゃないんだよなあ。
バラバラでもせめて嵐くらいのテイストでお願いしたい。
嵐の曲は内容とタイトルがなかなか一致しない。
SMAPのスーパースターが聴けて嬉しかった。
キンキは声出して笑っちゃった(笑)
NEWSは日テレの方がシゲさんのインパクトがあってよかったな。
番組終了後の私服!
もっと見たかったー。スローとコマ送りで何度も見てみたけど仁と田口の所在がわかんね。
ツッコミどころが多かったのが日テレ。
豪華さを感じたのはテレ朝かな。
日テレよりはマシだったけど、Mステも曲終わりにわざわざウチワ映すのやめてー。
特定の客を映しまくりの日テレよりはマシだったけど。
日テレは色々ね、もうね。
V6と関ジャニ∞のコラボが「WAになって踊ろう」なのに、なんでKAT-TUNとNEWSのコラボは「青春アミーゴ」なんだろう。
せめて全員で歌ってくれれば。
亀の「彰っ」にハートが見えたよ(笑)
修二ってそんなキャラだったっけ? (;^ω^)
田口が裏切ったというマイケル立ちも、カメラは抜く気はなかったみたいだからまあやらなくてもよかったんじゃ…
しかし、KAT-TUNほどバラバラな衣装のグループはないね。
Mステスーパーライブも同じ衣装で残念。
あれあんまり好きじゃない。ってかここ最近のバラバラ衣装は好きじゃないんだよなあ。
バラバラでもせめて嵐くらいのテイストでお願いしたい。
嵐の曲は内容とタイトルがなかなか一致しない。
SMAPのスーパースターが聴けて嬉しかった。
キンキは声出して笑っちゃった(笑)
NEWSは日テレの方がシゲさんのインパクトがあってよかったな。
番組終了後の私服!
もっと見たかったー。スローとコマ送りで何度も見てみたけど仁と田口の所在がわかんね。
ツッコミどころが多かったのが日テレ。
豪華さを感じたのはテレ朝かな。
日テレよりはマシだったけど、Mステも曲終わりにわざわざウチワ映すのやめてー。
特定の客を映しまくりの日テレよりはマシだったけど。