天狗(笑)
なんでこれが一回なんだ!
黒バラ並みにやり続ければいいじゃん!
前半だけ(笑)
と思ったけど、クリスマスSPなのね…
でもめっちゃクリスマスを満喫できたよ

たっちゃんのスケキヨは爆笑だし
亀はオリーブとかトリュフだし
楽しみ山の田口だし
中丸と聖はまあこれといってツボはなかったけど(笑)
ミッドタウンのイルミネーションにはしゃぐ仁が可愛かったー
仁と亀が同じ買い物チームとか珍しいね。
バスでも隣でプレゼント回したり足がぶつかりそうなくらい近かったりー
らじばんだり。
もう中学生もいとうあさこも仁にはポカーンだったろうなあ。
しかし一番笑ったのは馬場ちゃんの「走りたーい」だった(笑)