ようやく見た。
一番 印象に残ったのは、やっぱりジャニーさんの言葉。
タッキーの最初の話を聞いた時は、
(10こ教えたうち1つでもモノにすればいいってことか)
なんて単純に思ったんだけど、その「1」が挨拶だったとは。
なんだかんだ言われるけど、やっぱりジャニーさんてすげー人だ。
逆にそれが甘いとか思われちゃうのかもしれないけどさ。
ジャニー帝国は永遠に続いて欲しいよ。
しかし光一も滝沢も真面目だなあ。
お相手が森みっちゃんってこともあるんだろうけど、終始固かったからパン話があってよかった。
タッキーは光一の言葉に「そんなこと言っちゃうの?」みたいにちょっと驚いてたけど、パンがいることを知らなかったんなら確かにびっくりしただろうね(笑)
光一&滝沢ってなんの違和感もなく見てたけど、案外接点ないんだよね。
剛&翼はプライベートでも仲良しさんのようだけど。
ひたすら真面目で裏方志向の光一と滝沢のコラボも見てみたいなー。
一番 印象に残ったのは、やっぱりジャニーさんの言葉。
タッキーの最初の話を聞いた時は、
(10こ教えたうち1つでもモノにすればいいってことか)
なんて単純に思ったんだけど、その「1」が挨拶だったとは。
なんだかんだ言われるけど、やっぱりジャニーさんてすげー人だ。
逆にそれが甘いとか思われちゃうのかもしれないけどさ。
ジャニー帝国は永遠に続いて欲しいよ。
しかし光一も滝沢も真面目だなあ。
お相手が森みっちゃんってこともあるんだろうけど、終始固かったからパン話があってよかった。
タッキーは光一の言葉に「そんなこと言っちゃうの?」みたいにちょっと驚いてたけど、パンがいることを知らなかったんなら確かにびっくりしただろうね(笑)
光一&滝沢ってなんの違和感もなく見てたけど、案外接点ないんだよね。
剛&翼はプライベートでも仲良しさんのようだけど。
ひたすら真面目で裏方志向の光一と滝沢のコラボも見てみたいなー。