2009年はいい一年だった。
沖縄に行けたのが本当に楽しかった!
KAT-TUNのツアーもめいっぱい楽しんだし、来年も沖縄行くぞー
KAT-TUNのドームも日替わりで楽しんだし、亀のDREAMBOYSもかなり満足だった。
中丸のドラマもたっちゃんのドラマも聖のドラマもあったし、仁の映画活動も活発になってKAT-TUNごとが充実してたなー。
じゅんのはいてくれるだけでいいのさ(^ω^)
山ピーコンで斗真とのコラボが見れたのもすごく嬉しかった。
なんつーか、想いの強さを感じた。
これからももっともっと楽しんでコラボって欲しいな。
つい(なんでこの二人じゃないんだ…)なんてネガティブに思っちゃったりもするけど、そうじゃなくて。
色んな可能性のためにまた一緒に歌って欲しいよ。
2010年はまず、ハセジュンのドラマが楽しみ!!!!!!!!!
亀ちゃんドラマも楽しみだし、BANDAGEもいよいよいよいよ公開だもんね。
KAT-TUNの新曲もあるみたいだし。
プライベートはまあね、いいことがあるといいなあぐらいでね。
ジャニーズカウントダウンを楽しんで笑顔で年越ししましょ。
沖縄に行けたのが本当に楽しかった!
KAT-TUNのツアーもめいっぱい楽しんだし、来年も沖縄行くぞー

KAT-TUNのドームも日替わりで楽しんだし、亀のDREAMBOYSもかなり満足だった。
中丸のドラマもたっちゃんのドラマも聖のドラマもあったし、仁の映画活動も活発になってKAT-TUNごとが充実してたなー。
じゅんのはいてくれるだけでいいのさ(^ω^)
山ピーコンで斗真とのコラボが見れたのもすごく嬉しかった。
なんつーか、想いの強さを感じた。
これからももっともっと楽しんでコラボって欲しいな。
つい(なんでこの二人じゃないんだ…)なんてネガティブに思っちゃったりもするけど、そうじゃなくて。
色んな可能性のためにまた一緒に歌って欲しいよ。
2010年はまず、ハセジュンのドラマが楽しみ!!!!!!!!!
亀ちゃんドラマも楽しみだし、BANDAGEもいよいよいよいよ公開だもんね。
KAT-TUNの新曲もあるみたいだし。
プライベートはまあね、いいことがあるといいなあぐらいでね。
ジャニーズカウントダウンを楽しんで笑顔で年越ししましょ。