元銀行員さまこですニコニコ


母との戦いはこちら


長いね…




実は母ですが、2ヶ月前に退院しています


3ヶ月の入院生活により

体力がかなり落ちたようで


家から出ると疲れてしまうようなので

しばらく会っていません



まぁ…本当はもう会いたくないレベルだけど



精神病院に送り込んだ主犯は私なので

私と関わるのはよくないかなと思い


父からも

母が自ら「孫や子供に会いたい」と言うまでは

こちらに来るのを控えるとのことで


お互いに同意しています





父から先日電話がありました

私宛の手紙が来たそうで

それをどうするか?

という電話だったのだけど


それとなく母の様子を聞いてみた



また元に戻ってて

父が無理してると嫌だなと思ったから



お母さんは元気だよ

ちゃんと薬も継続して飲んでいるし

落ち着いているし

笑顔も出てるし


とのことだった。


父の声も明るいように思えた




良かった

私は主犯だったけど
一生恨まれる覚悟だったけど


やっぱり良かったんだって

改めて思えたニコニコ


母のためというよりも
父のため
私のため
私の大事な家族のため…


あの地獄のような日々から
罵詈雑言の日々から
父を救えた…と思う


子供たちはじいじばあばに会いたがってる
会いたいと思ってもらえてるうちに
手が打てて良かった

私はされたことを
一生忘れられないと思うけど




次にいつ母に会うのかわからないけど



その時までは

平穏に暮らそう!



その他の記事も読んでねおねがい