元銀行員さまこですニコニコ


さまこのおすすめ品

 ゴキ退治、ブラックキャップは本当にきくよ!





先日、外灯が壊れた話を載せたのですが




早速火災保険を請求してみました!



 必要書類

火災保険請求書

修理の見積り

損害箇所の写真


これだけ!!

しかも書類送らず

サイトにアップロードするだけだった目がハート


簡単すぎやしないかね…!!




まぁ火事じゃないしね

盗難でもないし

(犯罪だともう少し詳しく書くみたい)


資料アップロードした

次の日

もう保険会社から連絡が驚き



免責5000円だったから
持ち出しあると思ってたのに
なんか臨時費用保険金も出て

持ち出しなくなってる!


やったぁぁぁぁぁぁぁ!!



(なんなら外灯アップグレードしてるから)


めちゃめちゃ助かる!!



火災保険入ってて良かったぁぁハート



自分が入ってる火災保険
みなさんどんな補償かわかってますか??
補償が余分だったり、不足してたり
よくわかんないまま
銀行や不動産屋、ハウスメーカーが言う通りの
火災保険入ってませんか??
今や種類もたくさんある火災保険
自分に合ったものを確認しよう!

その他の記事も読んでね爆笑