元銀行員さまこですニコニコ飛び出すハート

これびっくりマークやりたかったんですよびっくりマーク
自分でもバナー張ってるしニコニコ
保険スクエアbang! 火災保険

 


いつか火災保険の見直しをしたいなぁと思ってまして。

試しに申し込んでみましたにっこり飛び出すハート



いくつかの質問に答えて…
(見直しや、今手元に見積などある人は用意しておいた方がスムーズだと思うよ~指差し)






もうちょっと質問はあるけど、手元に証券用意してたら5分くらいで終わったびっくりマークニコニコ



ふむふむ、電話をくれるのね…


とか思ってたら、申込みして10分くらいで電話かかってきた驚き


は、早い…!(すごい…!!!)


しかも、ここからがすごく嬉しかったんだけどね、

結論から言うと、うちまだ今入ってる火災保険の方がいいって。
その方がお得だって、営業全然されなかったんや…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え?いいの?
むしろ、なんかごめんね?悲しい


売りたい営業じゃなく、ちゃんとお客さん目線で考えてくれてるんだなと…
そんな保険屋いるんだなと…(保険屋さんを信用してないさまこ…笑)
しかも全然嫌そうじゃなく、「なんかすみませんでした」って言ったら、笑って「全然です!」と言ってくれた…キューン飛び出すハート


みなさん、是非、火災保険に迷ってる方は利用してみてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お金もかからなかったし!
時間もかからなかった!
急いで比較しなきゃならない方、ここかなりスピーディーだったよ驚き

保険スクエアbang! 火災保険

 

とりあえず、私はあと5年見直しはお預けですね…真顔(遠い目)

比較したかったな…真顔真顔

そして比較の結果を皆様にお披露目したかったわ…真顔真顔真顔


火災保険加入時にあわてて水災を追加した話