元銀行員さまこですネガティブ


今日も母の話もやもや
これまでのこと。



実は、新しく相談した病院から連絡があり
明日とうとう母を病院に連れていきます。

行かないと言われても連れていきます。
民間搬送サービスの方にも協力してもらい、
なんとかここまでこぎ着けました。


診察していただき、
必要があれば入院です…

入院できなかったら困るな…ガーン


自覚がないから、
家に戻ってきても薬なんて飲まないだろうし
そしたら良くならないし
病院に連れていったことでもっと荒れそうアセアセ
そして恨まれそうアセアセアセアセ


昨日母に会いましたが
自分が会ったこともない、既に亡くなっている旦那のお祖母さんの名前を出して
「○○が家の回りをうろついているから気を付けな。絶対に話しちゃいけないよ」
と言っていました。

やっぱり病院に連れていく判断は間違ってないと、再確認できました。


明日は朝早く、妹も来てくれます。
オットも仕事を休んでついてきてくれることになりました。
私の職場も理解してくれてます。


心臓が破裂しそう。
20年以上の問題に、ようやく具体的に対処する時が来た。
私たち家族にとっては一大事です。


どうかうまくいきますように。