わたしは世界を変える
〜女性が輝くちからで世界を変える〜
 

そして震災をわすれない
 
 
大難を小難、そして無難にするために
わたしたちにもできることがあります。



 
ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。


 
 わたしは
 
ブログランキング
1位✨✨の
このブログで
 
数々のコンプレックスから
解き放たれ
これまで
なんとか取り繕いながらも
ひそかに悩んでいた
鬱が
いつの間にか
完治いたしました✨✨

いや、完治というよりは、
鬱も含め
丸ごとの自分が
愛しくなった✨✨

鬱のまんまのわたしで
大丈夫なんだ!と
心の底から納得できた✨✨

そう表現した方が
合っているのかもしれません、笑
 

わたしです、笑
↓↓





第13回となった
世界を変えるファッションショー
開催決定!!

このたび第13回世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過いたしました✨✨
 


詳細はこちらから💕✨




✨✨✨特ダネニュース✨✨✨

 



〜25年間!

芸能界に携わってきた

創業者が伝える〜

 

大ヒット公開中!女性限定!プレミアム!

 

無料メルマガで

学べるチャンス♪ 


今すぐこちらから!!



 

 【世界を変えるファッションショーがやってきた!in松本】


涙 腺 崩 壊 !

インタビューしてみた!

 





🌹美道家 tomoさま

★ブログはこちらから♫





💎なぜか奇跡が連続して起こる!

 

💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

三重苦すべて好転!したシングルマザー

 

💎旦那が出世した!主婦が続出!

 

💎難病が完治!

持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

💎鬱が治った!ママ

 

💎子供の鬱が治った!2児のママ

 

💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

 

 ↓

 

★この教えを実践し、 普通のママが

続々と奇跡を起こしている! 



★数百万のブランドを身に付ける

ママやグランマが続出!!!

 

 
わたしの転機のきっかけは、
 
松本で美道家としてご活躍されている
金田律子さんとの出会いでした。
 
 
🌹美道家 律子さんのブログはこちらから♡




初対面の時の写真を見るたび
律子さんの美しさと
自分の見た目の残念さを
ひしひしと感じながらも
 
 今年1月からは
松本をはじめ、
日本各地で開催されている
美しい人生映画の創り方に参加。
 
 
 初参加した今年1月のこの日。


あまり体調にも自信がないなかで
初めてお会いする
知らない人ばかりの場所で過ごすのは
かなり勇気がいりました。

案の定、わたしの知っている人は
律子さんだけ。

だんだんと不安になるなかで
講座が始まり、
創業者の方のお話が始まると…


だんだんとそんなことは関係なくなり
わたしはこの話を聴くために
今日まで生きてきた
のかもしれない…!!

とまで思うようになり、

途中で退出することなく
懇親会まで参加していました。


帰り道、松本城🏯と満月🌕を見ながら
朝とはまるで別人のような気持ちで
歩きながら撮った一枚は
今ではわたしの大切な宝物です。

その日にわたしが撮った松本城🏯と満月🌕


今思うと

まさにこの日
わたしの美道への道が
本格的にスタートしたのかもしれません。

二回目となる松本講座の翌日。
わたしは43回目の誕生日を迎え…


その時の記事を
カリスマモデルクリエイターで
世界を変えるファッションショー総合主催者の
Mikiさまからリブログいただき…

その当時のわたしは
コメントすらお返しできないほど
嬉しいのと、恐れ多いのとで
どうして良いのか分からなくなってました。



 
そして今年春には
迷いに迷いながら
エントリーの取り止めのメールもしてみたり…と
気持ちが大きく揺れ動きながらも
第12回
世界を変える
ファッションショーに
モデルとしてエントリーし、
生まれて初めてのモデル体験を✨✨
 
 実はその後もまだ時期尚早だった…と
少し後悔したりもして…笑笑。

とはいえ、先日松本で開催された
世界を変えるファッションショー上映会では
自分の時期尚早だった映像に
会場の誰よりも感動で涙していました、笑




感動の上映会から数日が経ち
感じたのは、
あの時のわたしが、
感動させたかったのは
もしかしたら
自分自身だったのかもしれない…
ということでした。

その当時のわたしは、
観てくださる
誰かに届けたい…!
思っていたのだと思うのですが、

この文章で!
この写真で!と決めたのは、
他ならぬ自分が感動していたんだなぁ…。


そんなことを半年後の先日
感じさせていただいたのでした照れ

 

 
🌹美道家 仁那瞳さん
★ブログはこちらから♫


🌹美道家橋本莉莉花さん


自分には何にも才能がない…

そう思ってきたけれど
そうじゃないのかも。

そんな風に思えるような
岡本太郎さんの言葉にも出会い

美しい人生映画を創造する方法を学び
今わたしは美しい人生を
創造させていただいています✨✨



次は、
このブログを読んでいる
貴女の番です✨✨
 





メイク💄のちからで
世界を変える


メイク💄モデル:美道家 ゆきこさま


プロ技☆メイク💄講師:MIKIさま



 

プロ技☆メイク💄講習の詳細は

 
 
一般女性があっという間に美しく輝く✨✨
世界を変える
ファッションショーとは…

 

 

 わ た し た ち は
震 災 を 忘 れ な い ! 
 
 
その想いを持つ女神たちが
日本全国から集まります。
 
 

 
ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 
 
女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 
美 し く 輝 く !
 
 
様々な経験をしてきた
心優しく愛情豊かな女性たちが
輝くランウェイを歩き、
 
 子 ど も た ち の た め に
100年 後 の 美 し い 世 界 を 
 創 造 し て い ま す  
 
 
年齢を聴いてビックリ‼️
お孫さんがいらっしゃるのに
このキュートさ‼️
 

美道家 橋本莉莉花さま

 


 
 
お金で美しい人生は買えない。
 
でも…
 
 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!


アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』✨

今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
★ママが女神になるときが来た!


直接あの創業者から
聴くことができるのも
あと残り3ヶ月を切りました!


気になる貴女はぜひ‼️

次回は大阪‼️
そして
名古屋へ‼️


💎大阪
◆日程:10月18日
◆主催:山田文子さま

💎名古屋
◆日程:10月21日
◆主催:野村美和さま
◆総合主催:金田律子さま




 詳しくは

こちらをご覧ください

 

 
 
  


.
.
エントリー方法



◆エントリー 
美道会メール bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
.
 
・
~ 1日で世界を美しくする人脈が手に入る~
★世界を変えるファッションショー
今すぐこちらへ♬


 

 

大ヒット公開中!



 


 
 

 

🌏️100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ🌏

 

『change the world television』



初回放送の内容は

こちらの記事から




続々と新番組が公開され
瞬く間に大ヒット中です✨✨
 

 

 

注意エントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください
 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!
 


ボランティアのちからで世界を変える

 
 
12年ボランティア実績!


 地球を守る🌏りんごちゃん🍎

 日本武道館で
スティーブンタイラーと共演!
 

 



あのアーティストが描く美道家たち


アーティスト:佐藤志づえさま






ブランドを身に纏うちからで世界を変える



モデルクリエイターMIKIの世界

こちら





すべては
このメルマガから始まった‼️
 

 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます💖
 
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
無料メルマガで学べるチャンス♪



★前回ブログは
こちらからウインク


最後までお読みいただき
ありがとうございます🧡

 
《世界を変えるファッションショー認定》
サポーター・モデル
美道家

高山 豊子