わたしは


ブログランキング
位✨✨の
このブログと出会い
世界が変わりました❣️



今すぐご覧くださいビックリマークビックリマーク



こんなにも素敵な
美道を歩む美道家の皆さまの
驚愕のビフォーアフター✨✨




震災を忘れない

〜女性が輝くちからで世界を変える〜



わたしは
2018年秋に
メッセージをいただき

律子さんのブログから
世界を変える
ファッションショーの存在を
知りました。


金田律子さん



何度となく
美に疎い
美しさとは無縁のわたしとは
関係のない世界…

これはもともと
美しく綺麗な女性たちの世界…

そう思っては背を向けてきましたが、



2019年冬


その思いとは裏腹に、
無料だし…


そう思い、ようやく(遅いあせるあせる
PHPMの無料メルマガ
読み始めて


わたしの人生は大きく大きく
変わり始めました✨✨



わたしの人生が大きく変わった
無料メルマガが
気になる方はこちらから🎵




THE美道を歩んでおられる皆さま

世界を変えるファッションショー
最多の12回のモデルご出演

世界を変えるファッションショー大使
 

神化女王と名高い
指定難病はおろか、
持病の喘息も完治❣️

フローリスト長久聡美さま



パワーストーンアーティストから
アクセサリーブランドへの転身✨✨

モデルや美道家たちに絶大な人気の
アクセサリーブランドMerci Baton Tokyo
森谷ユフコさま



わたしもユフコさまのアクセサリーの大ファン

ビッグコットンパールネックレスと
コットンパールのフラワーピアスを
購入させていただいておりますラブ


リングはこれまた
モデルや美道家たちに絶大な人気の
Liange mieux 齋藤あすかさまの作品✨✨です💖





これまでわたしは

お洒落やメイクに真剣になることに
どちらかというと罪悪感に似た
後ろめたさと諦めの想いを持っていました。



でも…


美道という道を知り、
ふと振り返ると


わたしの祖母は
毎日わたしの起きる前に
家の掃除をし
しゃんとした着物を着て、
家とつながっているお店には
お花もいけてありました。



日本に古くから伝わっていた
でも今忘れ去られてしまっている…
躾けるということの本来の意味。

美道。


祖母は背中で魅せてくれていたのだと
ようやくこのメソッド、美道を学び

気がつきました。



そして祖母の意向で名付けられた

わたしの名前、豊子。

ほんの数年前までは

好きになれなかったこの名前ですが、

今心の底から

この名前を誇りに思えるようになり、

この名前に恥じぬよう、

自分自身を美しく輝かせて

わたし自身はもちろん

出会う人の心を豊かにし

美しい世界を創造していきたい


そう思っています。






THE BIDOとは、

自分自身がしく輝くことで、
しい世の中を創造する道。



身体と心をしくすることで、
人生をかにする道。



自身をしく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。



他者の為にしくなる道。



出会う人にしく輝く姿を奉納する為の道。



しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。



女性がしく輝くと、
世の中もしく輝きます。





​​

お花はしく咲いてるだけで、
人の心をかにする。

人もしく生きてるだけで、
誰かの心をかにする。



お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。



​身体を美しくすることは、
自分や他人の人生を豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。


すべての道は心を美しくする道。


その大切な根幹は受け継ぎながら、
時代や年齢に合った美しさを追求する。



それが、美道。



​美道は、
美という帆を揚げ、
神風を受ける道。



今年限り✨✨

あの創業者から
直接学べるチャンスビックリマークビックリマーク

詳しくはこちら





ボランティアのちからで
世界を変える
 
12年ボランティア実績!


 地球を守る🌏りんごちゃん🍎

 日本武道館で
スティーブンタイラーと共演!
 

 

〜あのアーティストが描く

美道家たち〜

アーティスト:佐藤志づえさま


美道家:kanonnさま




ブランドを身に纏うちからで
世界を変える


モデルクリエイターMIKIの世界

こちら
 

 
すべては
このメルマガから始まった‼️
 

 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます💖
 
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
無料メルマガで学べるチャンス♪
 
#世界を変えるファッションショー
#世界を変えるTV
#華麗なる美道家
#美道家 #美道
#changetheworldtelevision
#美しいご縁
#美しい人生映画の創り方 
#美しい世の中を創造する 
#主婦 #難病 #鬱 
#松本 #大阪 #東京 #名古屋
 
 

最後までお読みいただきありがとうございます💖


《世界を変えるファッションショー認定》
サポーター・モデル
美道家
 
高山 豊子