重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志づえ』です。

あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やしますアップ

 

 

こんばんは(*^▽^*)

訪れてくださった方々。いいね下さる方々。

いつもありがとうございますm(_ _)m

励みになりますラブラブ

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

お久しぶりです。約7ヶ月ぶりの更新です。ちょこちょこ様子を見に来てくださった方々💦

 

ありがとうございます😂

 

 

😥コロナ過で学校自粛になり、職場の放課後等デイ施設も規模を縮小化しながら継続し、

……短い夏休みが明けた中三タイ坊も小6チイ坊も修学旅行が中止になり、

 

ええ。目まぐるしい程、

色々有りました( ̄。 ̄;)。

 

 

相変わらずチャレンジしている事もありましたが👍コロナ自粛で中断していたもやもやガーン

それらも含めて改めて別記事でご報告しますね😅

 

 

 

 

では、気分を変えて💐💐🎶

 

 

 

《世界を変えるファッションショー・GRAND BATTEMENT》

 

昨年参加時のレポートと、お世話になった先輩女神さま達のご紹介をお届けします💞ドレス

 

 

 

虹まず、本番当日に着用する衣装をプロデュースして下さった

 

ピンク薔薇《世界を変えるファッションショー》総合主催者のMikiさんですラブラブ

 

プロの方々が使う、ショーに合うカバー力と発色の良いメイク道具を使用しながらの『メイク講習』は、とても勉強になりましたお願い

 


 

 MikiさんのBlog(^∇^)

  

 

虹二人目は、

 

控え室で衣装に着替えたものの、かき集めた自前のメイク道具でベース(土台)メイクをしただけで挫折しかけていた『佐藤さん』を救ってくれた救世主天使キラキラ

 

アイシャドウ美眉プロフェッショナルSeiko Hokiさんですラブラブ

 

 

Seiko HokiさんのBlog(^∇^)

 

 

 

 

虹三人目は、

 

メイクとヘアセットを終えてリハーサルに向かわなきゃならない時に、レンタルしたネックレスが絡まり四苦八苦していた時に助けてくれた

 

口紅モデルクリエーターkanonnさんですラブラブ

 

 

KanonnさんのBlog(^∇^)

 

 

虹そして、本番中出番待ちをしている会場袖で、初モデル出演者方のサポートをして緊張をほぐしてくれた

 

香水世界を変えるファッションショーモデル

翻訳家 播磨美樹さんラブラブ

 

アイシャドウ世界を変えるファッションショー大使 

山田文子さんラブラブ

 

 

播磨美樹さんのBlog(^∇^)

 

山田文子さんのBlog(^∇^)

 

 

虹レンタルしたアクセサリーのデザインと作成を手掛けてくださった

 

リボンアクセブランドクリエイター

Merci deco森谷ユフコさんラブラブ

 

 

 

指輪エレガントな地球を創造する

Liange mieux齋藤あすかさんラブラブ

 

 

 

森谷ユフコさんのBlog(^∇^)

 

 

虹本番中の舞台裏で場をなごませてくださった先輩女神さま方

 

花束フローリスト長久さとみさんラブラブ

 

ピンクマカロンファッションショーモデルHitomiさんラブラブ

 

 

長久さとみさんのBlog(^∇^)

 

HitomiさんのBlog(^∇^)

 

 

虹そして世界を変えるファッションショーに関わるキッカケを後押ししてくださった

 

鏡ミラクルチェンジ・ザ・ワールドTuzukiさんラブラブ

 

 

TuzukiさんのBlog(^∇^)

 

 

 

 

虹他にも2回目の出場とは思えない程、落ち着いて出番を待っている先輩女神さま達もいて、

浮き足立ちそうになる『佐藤さん』も、「見習わなきゃな~」と、引き戻させてもらえました照れ

(わたしが外の劇団の舞台に二度目に立った時、こんなに冷静な大人っぽい態度とれてたか疑問あせる)

 

 

この《世界を変えるファッションショー》会場の1日で、

何かが大きく変わった女性が、

わたしの気づかないうちにたくさんいらっしゃったかもしれません。

 

魔法にかけられたシンデレラが舞踏会で夢のような時を過ごし、

0時の鐘の終わりに魔法が解ける。

 

また、いつもの日常に戻る。

 

一時の夢だったと。良い思い出になったと。

 

そう自分を慰めていたとしても、全部魔法が解けた訳じゃない。

 

未来を開くひらめき電球硝子の靴は、残されているかもしれないキラキラ宝石白

 

これからの

貴女の世界を変えるファッションショー

出逢うキッカケのご紹介が出来、幸せですニコニコ

 

 

日本中から集まってきた女神達が一堂に会する奇跡に立ち合える。

 

そんな瞬間を観て、共にその先アップへ向かいましょう照れ

 

 

 たくさんの先輩『美道家』女神さま達の間を右往左往している内に、

 

第11回 《世界を変えるファッションショー》にて、『新人賞』をいただけました✨💖

 

 

 
一人では決して戴けなかった身に余る賞ですが、合格をもらった事すらない『佐藤さん』にとって素直に嬉しい出来事でした(*^。^*)

 

 

音符お知らせです音符

 

世界を変えるファッションショー創始者であり、芸能アーティストスカウト会社の会長による

 

数々の成功者が実践しているプロ技が、Zoomによるオンライン💻📱で学べるようになりました☝ 

 

2020年12月までの期間限定です。

 

 

美しい人生映画の作り方

 

 

 

講座は毎月、

大阪・東京・松本・名古屋にて開催しております。

 

9月開催日程

 

9月6日:大阪(満員御礼終了)

『美しい人生映画の作り方講座』

 

9月13日:松本(満員御礼終了)

『プロ技メイク講座』

『美しい人生映画の作り方講座』

 

⭐9月18日:東京

 『美しい人生映画の作り方講座』

 

⭐9月22日:名古屋

 『美しい人生映画の作り方講座』

 

門外不出の講座🔐を開催している創始者が伝えている美道とは?

 

こちらをクリック→美道会

 

創始者のBlogはこちら(^∇^)

 

 

【エントリー方法】

 

エントリーアドレス

美道会→bidokai2015@gmail.com

 

メールの件名

 「美しい人生映画の作り方講座エントリー」とご記入ください。

 

メール内容

 

①お名前:

②blogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名:(※いない場合はご相談ください)

④職業:(※主婦業も大歓迎)

⑤エントリーの思い:

 

(①②③④⑤のご記入がないとエントリー出来ませんので予めご了承ください)

 

 

 ☝上記の講座を実践し、人生を変えた7名『美道家』女神さま達が出演しているTV📺です✨

 

 

大ヒット公開中✨

 

100年後の世界を創造する

世界を変えるTV

 「change the world television」

 

 

 

 《美しい人生映画の作り方》講座をQ&A方式にした番組内容で分かりやすくなっています🌈

 

 ただいま公開中✨2,200円(60分)

 

 

無料のメルマガからも極意を学びたい方は、こちらからどうぞ👇💖🔰

 

 

 

 

メルマガを読んでピン☝💖とこない方は、講座のお申込みをお控え下さいm(_ _)m

 

 

 

 

どこかに『佐藤さん』います👐

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます💗(*^▽^*)

 

 

 

 

 前の記事はこちら(*^^*)


 

 後の記事はこちら(*^^*)


 

 

 

 

 


 
人気ブログランキング