皆さまを綺麗にする~素敵なエステのお仕事をされている なごみさま


(素敵な美道家…女神の皆さま)

この一年間 なかなかお会い出来なかったのですが、大阪講座参加のなごみさまとzoom参加の私でしたが 同じ時間の学びをさせて頂きました
講座参加の皆さまも終始笑顔でした
“笑顔、笑顔”で人生の在り方 生き方が学べる講座 (今年12月迄の限定)素晴らしいと実感です




このように素敵な皆さまとご一緒のなごみさま
幼少の頃…こんなに心に傷が出きるできごとが
…💦⤵️
この深い心の傷を いま PHPMメソッドを学び
美道会の学びから美しい心身を取り戻されたお話に感動しました

とても可愛いお似合いのファッション~😊

PHPMメソッド  ・世界を変えるファッションショー・への参加から たくさん学ばれ乗り越えて
逆転劇を体験されたなごみさま

私も世界を変えるファッションショーのご縁から 生き方を変える事ができました

否定ばかりされて来た私の人生‼︎

何をやってもしあわせな人生から離れていくことばかりでしたが、PHPMメソッドに出会えた事がきっかでピリオドを打つ事が出来たのです


奇跡の一通のメッセージを頂いた事からのご縁でした!
私の人生を思い出すと 否定ばかりで悲しみ  怒り 弟の死 ある時は騙されたり 裏切られたり など次々とうまくいかない事がおこり
生きていることが辛かった私の人生でしたが
このたくさんの人生経験があったから
美道会 …PHPMメソッド
学ぶ事で「生き方」そのものについて「腑に落ちる」人生観に変わりました

人との出会いから運命は変えられる!と教えて頂いていましたが…PHPM メソッド 世界を変えるファッションショーとのご縁から
運命は変えられる!を実感しています

第11回世界を変えるファッションショー
横浜迎賓館にて







この空を眺めながら
わたしの9月…私の人生の色々なスタートは
何故か?9月なのです
とても不思議な思いになります

世界を変えるファッションショー
総合主催の佐藤美希様
GRAND BATTMENTのはじまり・・・


.
異常気象 コロナの問題など 
子供達の未来が
穏やかであるように
゛震災を忘れない”

色々な時代を生きて来た
母、義理の母 元義理の母 三人はの人生映画は
「私の人生の生き方について学ぶきっかけをくれた三人でした」
PHPMメソッドにご縁を頂いたお陰様で、
三人に感謝の気持ちと今も 生かされている
 私の人生映画の意味に感謝の気持ちを持てるようになりました

否定ばかりされて来た私の人生‼︎

何をやってもしあわせな人生から離れていくことばかりでしたが、PHPMメソッドに出会えた事がきっかでピリオドを打つ事が出来た


それは、こちらのblogから
2019年9月28日
「良いね!」を頂いた事からでした
↓↓↓

お蔭様でブログランキング 第1位!

『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』


想像を越える人生のヒント⬇

 https://bit.ly/2F5OgY3
✨大ヒット公開中✨
📺100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ 『change the world television』
.
★詳細→ コチラをクリック!
↓↓↓

~ 1日で世界を美しくする人脈が手に入る~
★世界を変えるファッションショー
今すぐ詳細ページへ♬
→ https://bit.ly/2oB20l3
*美道会
身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。すべての道は心を美しくする道。 その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った美しさを追求する。美しさの進化は、人生や社会を進化させる。

  9月13日(日) 松本講座開催!
たくさんの方々がzoom受講もされています(*^▽^)/★*☆♪
お申し込みされた方へzoomのご案内が届きます


コロナや異常気象 ‥など 世界中で全く先が読めなくなった今
私も素直な心  を持ちたいと思っています
美道家の皆さまが松本へ!

【最新!ニュース!】
松本から目が離せない!!!
💗9月13日
長野県 松本!第3弾!!!




💫9月13日:松本
⭐️美しい人生映画を創造する講座
⭐️プロ技メイク講習

💫9月18日:東京
☆美しい人生映画を創造する講座

💫名古屋

◆講座内容詳細→ https://is.gd/BLiAeO

◆お申し込み:bidokai2015@gmail.com

お申し込み…エントリーについて
.
◆メールの件名

必ず 「美しい人生映画を創造する講座エントリー」「プロ技メイク講習エントリー」
とご記入ください。
.
◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
.



今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます!
( ★創業者の実績→http://ur0.work/IlV3 )
.
↓↓↓
.





#GRANDBATTEMENT 
#発達障害
#PHPM
#人生は貴女の映画です 
#ご縁に感謝
#zoom講座
#世界を変えるファッションショー 
#CHANEL
#GUCCI
#Dior