ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。






わたしの人生が
大きく変わったきっかけは、

人気ブログランキング1位✨の
このブログとの出会いでした❣️


そのブログとは…



『世界を変えるファッションショー運営会社』
✖︎『アーティストスカウト会社』



 
ちょうど今から三年前
2017年の今日、
実の父が旅立ちました。



似たもの同士の父とわたし。

たくさんたくさんぶつかって
喧嘩もしましたが、
一番のわたしの理解者でした。

父は、今から6、7年ほど前に
大腸癌で二度の腸閉塞になり
二回の手術をし、
抗がん剤の治療を途中でやめて。

しばらくは落ち着いていたものの
肺への転移がわかり、
腎臓の機能不全でも
入院を繰り返していました。


その年の3月、
子どもたちと行った実家での
父との最後の時間には
少しお酒を飲みながら
(以前はお酒大好きだった父は
もうほとんど飲めなくなっていましたが)

笑いながら地元の方言の話をして
父から差し出された手を握り、
久しぶりに父と握手をしました。

その父の手の感触を思い出すと、
未だに泣いてしまいます。


その当時のわたしが書いていた記事。
握手のことは、照れ臭くて書けませんでした。
↓↓


父が亡くなってから始めた
筆ペンをつかった作品の制作活動のなかで
ブログ上でいいねとメッセージを
いただいたことから
2018年10月
金田律子さんと出会い

はじめましてのランチにて。
右が金田律子さん💖

律子さんの変化を
ブログで拝見しながらも

自宅で義母の介護に追われ、
それまでは別に暮らしていた義父母と同居となり


いつかまた律子さんと直接お会いして
律子さんに変化の秘密をお聞きしたい…


そんなことを思いつつも
その思いを行動に移せず
諦めかけていましたが、


2019年3月に義父を
6月に義母を
相次いで亡くし、
これまでの生活が一変。


急に何もなくなったような気がして
虚脱感、虚無感を感じる日々。


またもや自分の存在意義が分からなくなり
今までこれだ!と感じていた活動に
違和感を感じはじめて、


改めて諦めかけていた思いがわきあがり
律子さんのブログから
無料メルマガに登録したりと
まだ見ぬ「何か」を掴もうと
動き出そうとした矢先のわたしに


律子さんからそのことを知っているかのような
メッセージをいただき
2020年1月11日
受講したこの講座で
わたしの人生が大きく好転しました!


三年前と今
心も顔つきも違います✨✨







その講座の名前は
自分の美しい人生映画の創りかた




世界を変える
ファッションショーの
スポンサーである創業者は、
ホームレスから
日本最大の
芸能スカウト会社を創業!



世界を変えるファッションショーの
コンセプトである

「 震 災 を 忘 れ な い !」

「 子 供 達 の 為 に 異 常 気 象 を 鎮 め た い !」

その想いに共鳴して
全国から女神たちが集まります。










創業者は、世界最高峰のビルに
オフィスを構えています。


創業者の成功は、
皆様に奉納するためのもの。

★創業者実績はこちらをご覧ください♬

 


近年の異常気象をみて、
「このままでは生けない」

阪神淡路大震災から
25年の時を経て、
遂にその時が来ました。

本年2020年!
一般女性に
『女神になる方法』を伝えます。

これまで極秘で、
芸能関係者に伝えてきた技術です。

それぞれが
『美しい人生映画』を
創造すれば、
異常気象が鎮まると信じて・・・




2020年、
いよいよ貴女が女神になるとき


ホームレスから成功したあの人が伝える!
★コロナの真実!
★今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た!



\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 
創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』




/
遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!
\


ホームレスから成功した
あの伝説の創業者が、
1年間だけ講座を開催することに!


数え切れないほど多くの
成功者を輩出した、
創業者の技術を学べるチャンスです!


恋愛・結婚・子育て、
夫婦関係、お金、起業など
オールジャンルで
奇跡を起こす技術です。



★講座の詳細は




◆日程


・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25(満員御礼終了)
・大阪:5/3(満席御礼終了)
・長野:5/17(満員御礼終了)
・東京:5/18(満席御礼終了)
・大阪:5/24(満席御礼終了)
・名古屋:5/31(満席御礼終了)
・長野:6/7(満員御礼終了)
・大阪:6/14(満席御礼終了)
・東京:6/18(満員御礼終了)
 

【 今 後 の 講 座 予 定 】


◆名古屋講座◆6月28日(日)


◆大阪講座◆7月5日(日)


◆松本講座◆7月12日(日)







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名
必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


絶賛大好評💖
放送スタートしました!

🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏️

『change the world television』




★詳細は
 
↓↓↓ 

『美しい人生映画を創造する講座』
🐰楽しく学べる番組内容🐰
 ↓

2,200円(各60分番組)
大ヒット公開!


 ↓



◆番組:
『三重苦の中で観音様になる道』
カノンチャンネル

◆プロフィール

癌、金銭苦、家庭内トラブルの
三重苦をすべて好転した
神戸在住/二児のシングルマザー

モデルクリエーターKanonn



◆番組:
『見た目の神化女王!』
ザ・神化チャンネル

◆プロフィール

世界を変えるファッションショーモデル
琵琶湖の畔に住む一児のママ
芸能スカウト資格取得

🌹翻訳家 播摩美樹🌹



◆番組: 
『365日怒りの日々から、
ピンクが似合う穏やか女神に』
ザ・穏やかチャンネル


◆プロフィール

『 365日怒っていた😫心境からの復活!』

スティーヴン・タイラーJAPANツアー共演
りんごちゃんマネージャー"

👑世界を変えるファッションショー"大使👑
山田あやこ





◆番組:
『スピリチュアル女子を卒業し、
アクセブランドで成功!』
ザ・好きなことで成功!チャンネル

◆プロフィール

パワーストーンから
アクセブランドに転向し成功した
💫メルシーバトン東京 森谷ユフ子💫



◆番組:
『命に関わる難病発覚、
失業、独身女子、
人生終わった!ところからの
復活♬』
ザ・どん底から復活!チャンネル

◆プロフィール

難病や持病の喘息が完治🧚

『花の力で世界を変える』

日本最大の日本フラワーデザイン大賞
奨励賞受賞!

🌼さとみンのBlooming Day's🌼


◆番組:
『地獄の底と三途の川から生還♬』
ザ・地獄とあの世から復活できた!チャンネル

◆プロフィール

7千万借金地獄!からの生還!

3人の発達障害を育てた!

あの人気芸人のシングルマザーTuzuki


大病からの復活Hitomi



美しい人生映画を創造する(PHPM)講座は、


全国いつでもどこでも

好きな時に

SNSで

学べるようになりました。

zoom講座と

SNS大学の同時受講が可能に!

 


日本上陸25年の時を経て! 

遂に!!! 

SNSで!

全国どこでも学べるようになりました(^^♪ 


★詳細は今すぐ→ コチラをクリック!


☆ご注意☆

講座やSNS大学へのエントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください!
 
※メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!


講座を受講してみたい!

テレビ視聴をしてみたい!

美しい人生映画を創造する?

PHPMって、一体どんなもの?


そう思われたら、
貴女も
まずは無料メルマガを
読んでみませんか?



貴女の人生や世界が
180度変わっちゃうかもしれません!


 

THE BIDO
女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪

↓↓↓


花束最後までお読みいただきありがとうございます花束


世界を変えるファッションショー
長野サポーター・モデル
HSS型HSPの気質を持つアーティスト
高山豊子