ご訪問いただき
ありがとうございます。


小さい頃からかわれた
ブタ鼻や身体のデカさが
コンプレックスで
不満ばかり…の
への字口と眉間のシワが
悩みの種だった
鬱ママの高山 豊子です。


わたしです⤵︎ ⤵︎




左は、3年前、2017年に撮影したもの。
右は、先月撮影したものです。



わたしだけでなく、
沢山の女性たちがある技術を実践し
次々に驚きの変身をしています✨✨


こちらのブログをぜひご覧ください💓
↓↓
冒頭にご紹介いただきました。
ありがとうございます✨✨
 
 



義母の退院と同時に
同居と介護がスタートし
不満を溜め込みながら
過ごしていたわたしが



昨年義父母を相次ぎ見送り

現実から目を逸らしていた自分に気づき
メッセージアート制作活動を辞めた時、
いただいた一通のメッセージに導かれ

今年一月から受講し始めた講座で
わたしの人生が美しく輝き始めました。






そして講座を初受講した時には
想像もしなかった
まさかのモデルに…!






これまでの
自分を自分で責めて
それでも
「いいひと」になりたくて

他人の顔色を伺っては
怒りを溜め込んで


自分のことをおざなりにして
周囲の家族に求めてばかりの
イライラと鬱々まみれの日々
から一転…


奇跡の講座を受けたその日から


おざなりにしていた自分を
少しずつ少しずつ
大切にできるようになり


自分のことを見つめ直すなかで
自分が自分の一番の理解者になり

これまで嫌で
隠したくて仕方なかった
コンプレックスが
最大の長所だと気づき

自分の行きたい場所へ
自分を連れて行けるようになり

笑顔と感謝に満ちた毎日になりました音符







あたたかい陽射しのなか
桜がチラチラと舞う美しい
思い出がたくさん詰まったこの場所で


素敵な衣装で身を包み
こんな幸せであたたかな気持ちで
歩いているなんて…


自分でも驚きです。




わたしの人生を美しく変える転機となった
PHPM講座と世界を変えるファッションショーに
出会えることとなったきっかけは、
このブログのご縁からでした。


そのご縁が繋がり
技術を学び実践しているなかで
これまでの自分が抱き続けていた想いが
わたしのなかで大きく色を変えたように
感じています。



世界を変えるファッションショー
ホームページにこんな文章が載っていました。


波波波波波波波波波波波波



自分に能力がないなんて決めて、

引っ込んでしまっては駄目だ。


なければなおいい、

今まで世の中で能力とか、

才能なんて思われていたものを越えた、

決意の凄みを見せてやる、

というつもりでやればいいんだよ。



波波波波波波波波波波波波


かの有名な岡本太郎さんの言葉だそうです。

この言葉に触れて



自分自身の才能はわからなくても

自分には才能がないと思っても



自分はこれをやるんだ!
と決めること


そして

どうしてもやってやるんだ!
という気概を持ち
行動していくことが


才能さえも超えていく
「何か」になるのかもしれない…


そんなことを感じましたおねがい



奇跡のご縁が繋がり
現在わたしが学び実践している技術PHPMは、
美道の精神に基づいた技術です。




美道とは…

自分自身が美しく輝くことで、
世の中を美しく輝かす道。








お花は美しく咲いてるだけで、
人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで、
誰かの心を豊かにする。



お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。



ただ、自分自身が
美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど
知らなくても。




身体を美しくすることは、
自分や他人の人生を豊かにします。

昔から日本に受け継がれてきた
習慣です。



すべての道は心を美しくする道。

その大切な根幹は受け継ぎながら、
時代や年齢に合った
美しさを追求する。

それが、THE BIDO。





THE BIDOは、

自分自身を躾ける道。



美しさとは
厳しい日常に差し込む一筋の光。



女性が美しく輝くと、
世の中も美しく輝きます。


THE BIDOは、

美しいものを見て
前向きに生きる道。



自分の為ではなく
他人の為に美しくなる道。


​異常気象を鎮める為に
美しくなる道。


THE BIDOは、

美という帆を揚げ、
神風を受ける道。





これから
わたしたちは
どう生きるべきなのか。

先の見えないこの時代でも
自分の美しい人生映画を
創ることができます。






心優しいママへ
いつも頑張っている貴女へ
愛情深い女性の皆さまへ




ぜひ学んでほしい
大切な大切なお話です✨





*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

\\緊急のお知らせ//

『コロナの真実!』
公開スタート!





なぜ日本より
海外で猛威をふるうのか?


なぜ日本人は
海外より死亡率が低いのか?


コロナの真実を知ると、
「うつらない・うつさない!」
行動ができます



そして
コロナを終息させることが
できます

守ろう!日本!
守ろう!世界!

🌸今こそ自分の
美しい人生の映画を創ろう🌸


------------

コロナの真実!

🕊美しい人生映画の創り方🕊

\\Zoom講座スタート!//










今年12月までの期間限定

ホームレスから成功した
あの伝説の創業者自らが
講師を務めます!


.

ゼロから全てを生み出す神業!
どんな過酷な時代の中でも
生き抜くすべを伝授!!
.

恋愛・結婚・子育て、
夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで
奇跡を起こす唯一無二の技術です。
.

◆日程

・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満席御礼終了)
・東京:3/15(満席御礼終了)
・大阪:3/22(満席御礼終了)
・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25(満員御礼終了)
・大阪:5/3(満席御礼終了)



【 今 後 の 講 座 予 定 】

●5月17日:松本

10時~
『美しい人生映画を創造する講座』



●5月18日:東京

10時~『才能を見つけるぞ!』

12時~
『美しい人生映画を創造する講座』



●5月24日:大阪

12時~
『美しい人生映画を創造する講座』



●5月31日:名古屋


11時〜

『美しい人生映画を創造する講座』



◆エントリー

bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず 
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)






まずは貴女も
メルマガから始めてみませんか?





 
THE BIDOの女性達が
実践する!!!
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪
 
↓↓↓

メルマガ登録は



最後までお読みいただき
ありがとうございます♡