ブログにご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
 
 
わたしは
今年1月
ブログランキング1位宝石白宝石白
このブログと出会い
大変化いたしました✨✨✨
 
 

 
のブログとは…
  ↓↓
 
 
まわりと自分を比べて
まわりばかりを気にして
自分にないものばかり追い求めては
自分にダメ出しして
ついでに家族や家にもダメ出しして…
 
家を出たくてたまらずに、
勧められた公務員試験を受験し、何とか合格。
 
一年ほどの埼玉での研修が終わった後も、
自分で勤務地の希望を出して
家からは遠く離れた埼玉で働いていました。
 
 
働きながら、湧き上がる違和感。
 
 
もっとひとのお役に立てることがしたい!
 
このままわたしは定年まで
こうして働いているのだろうか?
 
 
その違和感をかき消して働くものの、
時折原因不明の体調不良。
(今思えば、あれも一種の鬱だったかも…)
 
 
でも、また体調が良くなれば
見て見ぬふりで、そのままの生活に戻る…
 
 
 
そんななか、出会った夫。
何故か分からないけど、
惹かれるものがあり結婚。
(わたしの一番のコンプレックスだった
鼻を可愛いと言ってくれたことも大きいかもしれません)
 
 
二度の初期流産を経て
待望の子どもを出産し、
『良いお母さん』を目指したものの
それとは程遠い自分に幻滅し、
挙句職場復帰後に
これまで誤魔化し続けてきたものが
一気に吹き出し強制終了
↓↓
鬱(適応障害と診断されて)で
退職しました。
 
 
そして鬱の状態が落ち着いてからは、
パートを転々として、
ついには専業主婦となり、
数年前から
高齢となり介護が必要となった義父母と同居し、
昨年ふたりを相次ぎ見送りました。
 
 
 
まだ自分大好きでいられた幼い頃、
何かの拍子に
【自分大好きだと
調子に乗ってると思われ
嫌われる】
と思い込んでは
 
自分にダメ出し、
コンプレックスの塊に…ショボーン
 
 
 それでいて
 
変わりたい…!
 
ひとのお役に立ちたい…!
 
 
そう思い続けては
 
色んな自己啓発本を読んだり
 
セミナーや起業セミナーに行ったり
 
保護猫ちゃんたちの里親になって
 
メッセージを書くことで
だれかのお役に立ちたい!と
中途半端な決意で
起業を試みてみたり
 
 
 
 
そのそれぞれが
わたしのなかで大切なものになっていっても
 
 
それでも何も変わらない…ショボーン
 
 
そんな気がしてしまう自分に嫌気がさし、
虚しくて、自分はダメだと自己否定して。
 
 
いつのころからか、
すっかり変わることを諦めていた
そんなわたしが
今年1月
出会った
冒頭のブログに出会い
 
 
自分の想像を遥かに超えることが
次々と起こり出し、
毎日が愛しくかけがえのないものに
思えるようになりました✨✨  
 
 
そして、これまで何をすればよいか
分からずに悶々としていましたが、
 
ようやく‼️
 
やりたいこと、自分の能力を生かせることを
見つけられたのです❣️
 
 
今すぐご覧ください💓
↓↓
 

 

 
 
 
 
ルンルンメイクのちからで世界を変えるルンルン
 
 
 

 

 
一般女性が
あっという間に
美しく輝いています❣️
 


皆さまの神化をご覧ください!!
 
皆さまのブログにも、その秘密があるかも⁉️
ぜひぜひご覧くださいねウインク
 
 
それでは、論より証拠✨✨の
ビフォーアフター
まいります!!
 
奈良にお住まいのいい人過ぎる主婦
夫婦揃って無職からの大逆転!
名古屋にお住まいのモデルクリエイター
美道家野村美和さま

 

難聴のハンデを乗り越え美しい人生を創る
名古屋にお住まいの美眉プロフェッショナル
美道家Seiko Hokiさま
 
美しい人生映画の創り方総合主催者
自分を変えるちからで世界を変えるコーチ
美道家金田律子さま

 

咲顔で美しく輝く人生を創造する社長夫人
美道家Miroku Smileさま

 

モデルや美道家御用達ベーグル店『燕』オーナー
4児のママ 美道家 中谷愛里さま

グランマなのにこの若々しい美しさ✨✨
てのひらセラピスト 美道家 かなえさま

自信のないまま他力から自力へと神化✨された

サボテンのような心のトゲトゲも柔らかく神化✨
フラワーソープアーティスト 美道家ひとみさま


後輩に①夫②家③仕事を奪われながらも
感謝と笑顔を取り戻したシングルマザー
美道家ゆなつさま
 
パワーストーン作家から
モデルや美道家に大人気の
アクセサリーアーティストへの転身
美道家森谷 ユフコさま
 
助かった命の意味を知ることで
美しい人生を創造している
美道家仁那 瞳さま
 
数々の困難を乗り越えて
あの❣️人気ナンバーワン✨✨を息子に持つ
3人の発達障害児のシングルマザー

アメブロがきっかけで
美しい人生を創造し続けるママ
美道家ekaさま


子宮体癌をきっかけに
生まれつき力を思い出したシングルマザー
美道家真紀さま

インスピレーションで描く
美道家皆さまのアニマルイラストも大好評✨✨
フィーリングコミュニケーター 
 
名古屋にお住まいのピアノ講師
美道家原里美さま
 
花のちからで世界を変える
Atelier de fleurs Corail
 

 

三重苦をすべて好転させた!
モデルクリエイター
美道家kanonnさま
 
世界を変えるファッションショー大使
美道家山田あやこさま

 



琵琶湖のほとりにお住まいの神化女王☆

美道家播摩美樹さま

 

 
 

そして

わたしも、笑



 
Before    2017年11月 
実父を亡くし、義母の介護中
メイクもしてるハズなのですが…💦
 
After      2020年7月
PHPMを学び実践し始め、
今月受講させていただいた
Miki Satoさまから施していただいた
大変身いたしました✨✨
 
 
 

 

この㊙️を学ばれ、美しく若返り

大変身されている女性たちが

まだまだいらっしゃいます✨ラブ

 

 

 

 
 
 
 ご紹介させていただいたみなさまは、全員
世界を変えるファッションショー
にモデルとしてエントリーが通過したみなさま✨
 
モデルや芸能人が学んでいる
㊙️のプロ技を
学ばれています‼️
 
 
 
 
世界を変える
ファッションショーとは…
 

 
 
わ た し た ち は
震 災 を 忘 れ な い ! 
 
 
 その想いを持つ女神たちが
日本全国から集まります。
 
 
なんと!お孫さんがいらっしゃる!のに
 
 

 

 

 

 
 
ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 
 
女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 美 し く 輝 く !
 
 
様々な経験をしてきた
心優しく愛情豊かな女性たちが
輝くランウェイを歩き、
 
 子 ど も た ち の た め に
1 0 0 年 後 の
美 し い 世 界 を 
 創 造 し て い る
 その姿には、観るたびに感銘を受けます✨

 

 


 

 
 
 
第12回世界を変えるファッションショーにわたしも
モデルとして初めて出演させていただきました。

 

 
 
 
 
 
ここからは
本気で
人生変えたい…!と
思っている方のみ
お読みください。
 
 
↓↓
 
 
お金で美しい人生は買えない。
 
でも
 
 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!
 
 
 
あなたの
美しい人生を
創造する方法!
 
~あなたが目覚めた時、
世界は美しく輝く!~
 
 
㊙️のプロ技
自分の美しい人生映画の創り方
 

 
 
世界を変えるファッションショーの
スポンサーである創業者は、
ホームレスから
日本最大の芸能スカウト会社を創業!

今では、世界最高峰のビルに
オフィスを構えています。

 
創業者の成功は、
皆様に奉納するためのもの…✨✨

 
近年の異常気象をみて、
「このままでは生けない」

阪神淡路大震災から
25年の時を経て、
遂にその時が来ました。

本年2020年の一年限定!で
一般女性に
『女神になる方法』を伝えます。

これまで極秘で、
芸能関係者に伝えてきた技術です。


それぞれが
『美しい人生映画』を
創造すれば、
異常気象が鎮まると信じて・・・

2020年
貴女が女神になるとき


 
ホームレスから成功したあの人が伝える!
コロナの真実!
今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
お金健康美しさ病気恋愛結婚仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
ママが女神になるときが来た! 
 
 
【今後の講座日程】
 
 

 

~名古屋講座!~
◆日程:8月30日
◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』
◆主催:野村美和さん

 

◆総合主催:金田律子さん
 
 
~大阪講座!~
◆日程:9月6日
◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』
 
 

 

~松本講座!~
◆日程:9月13日
◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』
◆総合主催:金田律子さん

 

 

おうちでzoom受講もできます❣️
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名
必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)


 

 

 

大ヒット公開中!



 

 

 

🌏️100年後の世界を創造する✨✨

世界を変えるテレビ🌏

 



『change the world television』




 
 
  ★詳細→  こちらをクリック❣️

 

 
↓  
おうちにいながらいつでも観れる🎵
貴女も美しい人生を創造できちゃいます🎵
 
🐰楽しく学べる番組内容🐰 
 ↓
 30分番組    1,100円
 60分番組  2,200円
 
 大ヒット公開中‼️
 
なんと✨✨
第二弾も公開中❣️
(わたしも早速視聴しました✨✨)
 
詳しくはきゃれんさんブログより
ご覧くださいおねがい

 

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日本上陸25年の時を経て!
遂に!!
美しい人生映画を創造する
プロ技(PHPM)
 
携帯があれば
どこでも♪
いつでも♪
こっそりと♪
学べるようになりました!
 
 
SNS大学!!
 
JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERESITY
 
 
PHPM講座と並行して学んでいる方続出中✨✨
 
 
 
注意講座やSNS大学へのエントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください注意
 
 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!注意
 
 
 
プロのモデルたちが学ぶ㊙️が
なんと✨✨
無料メルマガで!
 
貴女の人生や世界が
180度変わっちゃう
かもしれません!
 
 
 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪
 
↓↓↓
 
メルマガ登録は
 
 
ボランティアの力で
世界を変えるルンルンルンルン
 
 
12年ボランティア実績!
 
ボランティアにご興味がある方は
↓↓
 地球を守る🌏りんごちゃん🍎
 日本武道館でスティーブンタイラーと共演!
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
 

 

 
 
 
《世界を変えるファッションショー認定》
サポーター・モデル・美道家
 
高山 豊子