美しく輝く人生映画…「生きるって何だろう?…」



人生大逆転!された都築佐貴代さんのお話から
生きるって…何だろう?の疑問に!

人生大逆転!される事に
なったきっかけは
こちらのblogからとお聞きしました
↓↓↓

キラキラブログランキング1位

「世界を変えるファッションショー

✖️芸能スカウトマン」

↓↓↓


こちらのblogご覧ください


お蔭様でブログランキング 第1位!

『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』

 

【このブログにご縁ができた女性に起きていること】

チェックお金の問題クリア!

チェック子供の問題クリア!

チェック夫婦の問題クリア!

チェック健康の問題クリア♬

チェック後悔のない人生を歩んでいる!

チェック自分の癌や難病、子供の難病が完治している!

チェック生まれてきた理由を思い出す!

チェック美肌と美ボディを手に入れている


今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます!!
 
(※創業者の実績→  ⭐️ )

「美しい人生を創造する」
生き方の講座から人生好転
 
人生の未来がより良く生きていける
「生き方」のメソッド

この「生き方」のメソッドとは
人間として最高の状態を引き出し行動するメソッドです。

    

 

『美しい人生映画を創造する』講座
 
今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます!!
 
(※創業者の実績→  ⭐️ )
 
 
ゼロからすべてを生み出す神業
どんな過酷な時代の中でも生き抜く術を
今貴女にも伝授いたします!
 
講座を聞かれた方の感想が続々
数えきれないほどの成功者
輩出したプロ技がzoomによるオンライン講座で どこからでも学べるようになりました
 






💄プロ技メイク講習💋
& 美しい人生映画の創り方講座✏️in松本

今年12月まで限定の奇跡の講座✨

松本で開催9回目です❣️

毎回毎回会場の雰囲気が素晴らしく
主催を務めさせていただけることを
心から嬉しく思います✨

みなさんそれぞれの人生
懸命に生きてきました。

でもここに辿り着き

これまでとは違う
本当の意味の豊かさ
本当の意味の人生の成功を知ります。

どんな本にも書いていない
どんな講演でも聴くことがない

『森羅万象この世の仕組み』

自分の美しい人生は
いつからでも創ることができます✨

*******************

【 今 後 の 講 座 予 定 】

【美しい人生映画の創り方講座】

Zoom受講できます❣️

💎8月16日:大阪…🈵

💠8月20日:東京🈵

💎8月30日:名古屋

.
◆エントリー
.
bidokai2015@gmail.com
.
◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。
.
◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
--------
*******************

★今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
★普通のママが女神になるときが来た!

・

芸能アーティストスカウト会社 
創業者が伝える

大人気講座❤️

【美しい人生映画の創り方】



スマホやパソコンで
Zoom受講出来るようになりました♪

----

異常気象 コロナの問題など 
子供達の未来が穏やかであるように
゛震災を忘れない”

75年前の8月15日 日本は新たなスタートになりました。
色々な時代を生きて来た先輩諸氏先祖代々のお陰さまである事に感謝をもって生きなければと思います
*今年は母、義理の母 元義理の母 三人の初盆になりました。
私の人生、生き方について学ぶきっかけをもらった 三人でした
私もPHPMにご縁を頂いたお陰様で、
三人に感謝の気持ちと今も 生かされている
 私の人生映画の意味を教えて頂きました
感謝の気持ちいっぱいです✨

*プロフィール自己紹介です*

否定ばかりされて来た私の人生‼︎

何をやってもしあわせな人生から

離れていくことばかりでしたが、

ピリオドを打つ事が出来たのです


それは、こちらのblogから
2019年9月28日
「良いね!」を頂いた事からでした
↓↓↓

お蔭様でブログランキング 第1位!

『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』


想像を越える人生のヒント⬇

https://bit.ly/2F5OgY3

✳メルマガを読んでピンと来ない方は
講座へのお申し込みはお控えください😊

✨大ヒット公開中✨
📺100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ 『change the world television』
.
★詳細→ コチラをクリック!
↓↓↓

~ 1日で世界を美しくする人脈が手に入る~
★世界を変えるファッションショー
今すぐ詳細ページへ♬
→ https://bit.ly/2oB20l3

#GRANDBATTEMENT 
#発達障害
#PHPM
#人生は貴女の映画です 
#ご縁に感謝
#zoom講座
#changetheworldtelevision
#世界を変えるテレビ
#世界を変えるファッションショー 
#神恩感謝