2018年10月

ブログランキング1位の
驚きのブログと出会い

\人生が180度変わってしまった/


 そう!

そしてこの先
どんな世界情勢になろうとも

自分に誇れる
美しい人生映画
創っていくことができる





美しい人生って?


美しい人生は
お金では買えない

美しい人生とは
心身共に健康で
極まりなく死ににくい環境が
整っていくこと

良縁・良運に
恵まれていくこと




誰かや何かのせいにして
生きるのをやめて

「自分なんて」と思うことをやめて

影に隠れて生きるのをやめて

なにかに頼って
祈りながら生きるのをやめて

そうして
要らないものを手放していく




そして

自分は
唯一無二の
スゴい存在なのだと

思い出して
生きていく

奇跡のメソッド

PHPM
(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド)
↓↓↓





伝えているのは
元スカウトマンであり

日本最大の
芸能アーティストスカウト会社創業者

今では会長職となり

ごく一部の芸能関係者が
極秘に実践するそのメソッドを

ごく一般の女性たちに
2020年の1年間だけ
(期間限定で)伝えています
↓↓↓

長野県に住み
普通の主婦で二児の母
義父母と完全同居で家業も一緒。

24時間自分だけの時間が
ほとんど作れない今も

美しい人生映画を
毎秒毎秒創っています。




だけど

幼い頃両親はお金に困っていたし

社会人の頃は
人間関係に疲れ果て

年齢を重ねるたびに
生きている意味が分からずに
悶々とする日々を過ごしていました。


人はいったい
なんのために生まれてきたの?
毎日何のために生きているんだろ?




様々な感情を味わうため?

裕福な生活をするため?

有名になるため?

何かを成し遂げるため?

それができなければ
人生の成功者ではない、ただの人?




答えはまったく分からないまま...



世の中で流行りの...

幸せな未来の引き寄せ方とか
ネガティブを手放して
幸せに生きる方法とか
お金持ちになる生き方とか。

そういうジャンルの
あらゆる本を読みあさり
あらゆる講演家の話しを聴きました。

たまには◯◯カードに頼って
自分の未来を占ってみたり、笑。



心を整えるヨガにも出会い
ヨガ講師の資格も取りました。

だれかを癒したいと思って
ヨガレッスンを開催して。
(過去記事にはレッスンの様子も!)

心のブロックを癒していく
ヒーリングの資格も取りました。






でもやっぱり

人はなんのために
生まれてきたの?

その悶々とした疑問の答えには
いつになっても辿り着けない。







そんなわたしが
このメソッドに出会い

人は何のために生まれてきたのか?
それがようやく分かったんです。




世界最高峰の技術が
ここにあった✨












180度っていったい
どんな風に変わったの?
↓↓↓













8月9日日曜日 開催!!

『自分の美しい人生映画の創りかた講座』
&『プロ技メイク講習』 in MATSUMOTO







左上:プロ技メイク講師 MiKi様

皮膚理論・洗顔法・メイク法など学びます
💄メイクの力は人生を変える✨










「美しい人生映画の創りかた講座」
講座の様子




中央:メイクモデル


右:世界を変えるフ
ァッションショーサポーター

























都内のこのビルに
事務所を構えています





↓↓↓



創業者が運営する


💐完全紹介制💐
感謝のバトンでご縁を繋ぐ


世界を変える
ファッションショー
2020年4月
12回目を開催







一般女性
こんなに素敵な
大人の女性に変身できる









特別記念映像をぜひご覧ください♬
↓↓↓








わたしたちは
震災を忘れない

異常気象やウィルスを
鎮めていく








世界を変えるファッションショーマスコット
地球を守る りんごちゃん














ここからは
本気で人生を変えたい方だけ
お読みください
↓↓↓






ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい
人生映画の創りかた講座〜










講座は毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催


東京・松本講座の主催を務めています





7月松本講座




あなたが目覚めたとき
世の中は美しく輝いていく





『美しい
人生映画の創り方』
Zoom受講できます♬
メール受講もできます♬

 

◆講座日程◆



●8月16日:大阪


『美しい人生映画の創り方』

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなくリンク美道会



・8月20日:東京
『美しい人生映画の創り方』


・8月30日:名古屋
『美しい人生映画の創りかた』





















〜遂に

スタートしました!〜

この世の真実を知りたい女性へ




100年後の世界を

創造する

世界を変える

テレビ

change the world television

.

★詳細→こちらをクリック!

 

 

『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容

 

2,200円(60分)

大ヒット公開中!

\録画視聴できます♬/


出演者ご紹介

初回放送分はこちら♬


それは

あなたが自信を取り戻す

本当の話





おかげさまで

たくさんの皆さまから

視聴エントリー

いただいております♬














モデルが学ぶ㊙️情報を

無料でゲットできる♬

↓↓↓




無料メルマガ

まずはご登録を♡



PHPM
無料メルマガ
今すぐ♬









子どもたちの為に
100年後の世界を創造する!




第10回・11回・12回
世界を変えるファッションショー
モデル出演

第11回では「チェンジ・ザ・ワールド賞受賞」
右下:受賞式にて元宝ジェンヌ大スター仁科有里さまと

















金田律子Movie

《世界を変えるファッションショー認定》

世界を変えるファッションショーモデル
美道家

自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子