いつもブログをご覧下さりありがとうございますラブ
連日の猛暑に加え今日は突然の雷雨にびっくりでしたあせる
皆様の地域は大丈夫でしたか?
 
今週はお店のお休みをいただき、子どもたちと近場で夏休みらしいことができましたアップ
いつも応援ありがとうございますラブラブ
 
 
先日、前回のブログで紹介させていただいた
PHPM松本講座が開催されましたアップ
その際になんと!!
メイク講習でメイクモデルをやらせていただきました笑い泣きドキドキ
 
 
メイクをしていただいた後の写真です🤳
やはり、プロ技は素人のメイクとは全く違います!!
こちらは松本講座の主催者である金田律子様(向かって左)
1月の松本講座の際にお隣に偶然座られてから、一緒にPHPMを学んでいる高山豊子様(向かって右)
お二人ともメイク講習を受けられてからますます美しさに磨きがかかってお綺麗にラブ音譜音譜
 
 
そしてこの写真が今から約7年ほど前、、、笑
長男が3歳で長女が2歳くらいです。
メイクもほとんどしていなかった時代。まだ20代でしたが、自分のことは後回しの時代です滝汗
 
最近久しぶりに美容院へ行ってきましたアップ
まだまだ、勉強中ですが、自分でメイクをするのも楽しくなってきましたラブ
 
 
人は何歳からでも変われる!!
メイクで美しく輝いていけるアップ
 
そんなことを知ることができたブログがこちらですビックリマーク
 
「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」
 
ブログランキング1位
↓↓↓
 
 
 
 

様々な女性の人生が好転しています❣️

 

 

 

 

 

 
 
 
このブログにも出てくる美道家の皆様がご出演されているテレビが始まっています!!
皆様とっても美しく輝かれていますアップ
~大ヒット放送スタート~
 
100年後の世界を創造する
 
 
そして...
 
人生が音を立てて好転していく
"奇跡の技術"を学びませんか♡
 
すでに多くの方から
お申し込みいただいております😊✨
ありがとうございます✨
 
あなたもぜひ♬
 
*******************

こんなことを
知りたい方はぜひ😊
 
↓↓↓
 
★今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
★普通のママが女神になるときが来た!

↓↓↓
 
芸能アーティストスカウト会社 
創業者が伝える

大人気講座❤️
 
🕊美しい人生映画の創り方🕊

スマホやパソコンで
Zoom受講出来るようになりました♪

--------
 
私たちは震災を忘れない!!
 
子供たちのために100年後の世界を創造するキラキラ
 

想像を越える人生のヒント⬇

★無料メルマガはこちらから!!

✳メルマガを読んで「ピンと来ない方」は
講座へのお申し込みはお控えください🙏

-----------

【 今 後 の 講 座 予 定 】
 


💎8月30日:名古屋

『美しい人生映画を創造する講座』

💎9月6日:大阪

『美しい人生映画の創り方講座』
 
💎9月13日:松本
『美しい人生映画を創造する講座』
.
◆エントリー
.
bidokai2015@gmail.com
.
◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。
.
◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
---------