ブログにご訪問いただき
ありがとうございます


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このたびの度重なる集中豪雨にて
被災された皆さま、地域の1日も早い復興を
心よりお見舞い申し上げます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日の松本講座💖
日本全国から女神をお迎えし
大盛況でした〜✨✨


愛情に満ち溢れ優しさ溢れる
皆さまと出会えた奇跡、喜びに
ずっと打ち震えながらも

辛いと思うたびに
消えて無くなってしまいたい…
死にたい…と思ったことのある
過去の自分に
今までどうにか
生きていてくれて
本当にありがとう❣️
心から思いました✨✨✨


詳しくは記事後半で…





変わりたい…!!


闇雲にそう思い続け
色んな自己啓発本を読んだり
セミナーや起業セミナーに行ったり
自分のやりたいことを始めてみたりしたものの。

始めたばかりの時は
以前と変わったような気持ちになっても
何も変わらない自分に嫌気がさし、
いつからかすっかり変わることを諦めていました。



そんなわたしが今年1月
出会った
ブログランキング1位✨
このブログで



自分の想像を遥かに超えることが
次々と起こり出し、
毎日が愛しくかけがえのないものに
思えるようになりました✨✨  



今すぐご覧ください💓
↓↓

わたしも思い切って?!
お守りを手放して
人生好転しています✨✨


気になる貴女はぜひご一読を💕





自分やまわりにイライラ悶々していたわたしが
アメブロを通じて
2018年10月
金田律子さんと出会うことで
このブログに書かれている
メソッド、PHPMに出会い

ひたすらこのメソッドのみ!
学び実践することで
自分の想像を遥かに超える
日々を送っています。


今わたしの実感していることを
書いてみました✨


化その1

プロ技☆メイクで
美しく若返っちゃった!?

あ。
これは講座にてメイクモデルを仰せつかり
Mikiさまから直にプロ技を受けられる幸せに
感動している時のわたし、笑


改めまして…



↑↑
わたしです❣️

Before    2017年11月 

実父を亡くし、義母の介護中



After      2020年7月

PHPMを学び実践し始め、
今月受講させていただいた
Miki Satoさまのプロ技☆メイク💄で
大変身いたしました✨✨




まだまだ修行中の身ではありますが💦
お蔭様で毎日の自分で施すメイクも
Mikiさまから伝授されたプロ技を
真似て実践することで
徐々に変わってきました✨



そして今回のプロ技☆メイク💄
モデルをつとめられた中谷愛里さん(中央)✨✨
講座を主催してくださっている

お名前を押すとおふたりのブログに飛びます✨✨
美しく愛情溢れるおふたりのブログを
ぜひぜひご覧くださいね💖



本当におふたりともとっても美しい〜😍💕💕
わたしももっと自分を磨いてまいります‼️
(顔がぱんぱんでした、笑)




化その2

自分の本当にやりたいことが
わかっちゃった!



これまでわたしは
お金がないこと、家族の理解、
自分の置かれた状況…などなどを理由に
やりたいことができないことを
仕方ない…と諦めていました。


でも、
やりたい!と思っていたことのなかに
本当にやりたいことと
やりたくないことがあった!!
ということに気づいたのですアセアセアセアセ



建前と本音がわたしのなかで
ぐちゃぐちゃになっていたことに、
メソッドを学び実践していくうちに
ようやく気づいたのかもしれません。



そして、その逆も…
(やりたくない!と思っていたことのなかにも、
やりたいことが混ざってました!!)
 

そのひとつが
世界を変えるファッションショー✨


そういうキラキラした華やかな場とは
自分は無縁と思ってきましたが、
なんと、そんなわたしが
世界を変えるファッションショーの
モデルになっちゃいました❣️


世界を変える
ファッションショーとは…


震 災 を 忘 れ な い !


大 難 を 小 難 に 
そ し て 無 難 に!


子 供 達 の 為 に 
異 常 気 象 を 鎮 め た い !


ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 



女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 美 し く 輝 く ! 



 1 0 0 年 後 の 
美 し い 世 界 を 創 造 す る ! 


この素晴らしいコンセプトのもと、
これまで12回にわたり、開催されています。





記念映像は、いつ観ても感動します🥺



第12回世界を変えるファッションショーに
バーチャル出演させていただきました。





化その3
問題児と呼ばれていた
長男が変わっちゃった!!


小学校の低学年の頃から問題児と呼ばれ
先生方や同級生、その親御さんに
ご迷惑をおかけしてしまい、
わたし自身も育て方に悩み続けてきた
長男が高校に入ってから
自分のやってみたいことを見つけ
色々な資格を取得しています。


今週行われた懇談会でも
先生から開口一番
「がんばってますね」と
お褒めの言葉をいただき、感無量でした。


良い母親になりたい!と
ずっと長い間もがいていましたが、
PHPMを学ぶうち、
次第に肩の力が抜けて
今では長男だけでなく長女とも
色んなことを話し笑い合えています。




化その4
自分のことを
俯瞰できるようになっちゃった!


PHPMを長く実践されている
皆さまのブログや
今年限定!で
各地で開催されているPHPM講座
そして先月始まった
世界を変えるTVの番組内で
お聴きするお話を自分に当てはめて
ふと思ってしまうことや自分の感情を
「本当に??」と俯瞰して見ることが
できるようになってきました✨


そして、ネガティブだったり
落ち込んじゃったり
焼きもち焼きだったり
すぐに調子に乗っちゃったりの自分や
コンプレックスだらけだった自分の見た目さえも
なんだかとっても可愛らしくて
愛おしく感じるようになってきたのです。


 
お蔭様で、
今年に入り出会えたこのメソッドで
わたしの人生がどんどんと好転しています✨✨


だからこそ
以前のわたしのように
お役に立ちたい!
懸命に頑張りながら
その優しさゆえに苦しんでおられる
心優しい、愛情深い方々に
ぜひ知っていただきたい
大切なことがあります。






お金で美しい人生は買えない。



でも

 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!



あなたの
美しい人生を
創造する方法!

~あなたが目覚めた時、
世界は美しく輝く!~


自分の美しい人生映画の創り方








世界を変えるファッションショーの
スポンサーである創業者は、
ホームレスから
日本最大の芸能スカウト会社を創業!

今では、世界最高峰のビルに
オフィスを構えています。


創業者の成功は、
皆様に奉納するためのもの…✨✨




近年の異常気象をみて、
「このままでは生けない」



阪神淡路大震災から
25年の時を経て、
遂にその時が来ました。



2020年の一年限定!で
一般女性に
『女神になる方法』を伝えます。
 
これまで極秘で、
芸能関係者に伝えてきた技術です。



それぞれが
『美しい人生映画』を
創造すれば、
異常気象が鎮まると信じて・・・




\今まで誰も
教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 
創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』


奇跡の講座が受けられるのも
今年限りです!





~東京講座!~
◆日程:8月20日
◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』
◆総合主催:金田律子さん



~大阪講座!~
◆日程:8月16日
◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』

~名古屋講座!~
◆日程:8月30日
◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』
◆主催:野村美和さん

◆総合主催:金田律子さん
 
 

松本講座💖







8月9日大盛況にて
開催されました✨✨



★講座の詳細は

こちらからどうぞ💖

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◆エントリーはメールにて

美道会✉️bidokai2015@gmail.com



◆メールの件名

必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:



②BlogかFacebookなどのURL:



③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):



④職業(主婦業も大歓迎♪):



⑤エントリーの思い:



(※①②③④⑤のご記入がないと

エントリーが出来ませんので

予め御了承ください)






大ヒット公開中!   


🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏️  
『change the world television』  




  ★詳細→こちらをクリック❣️


↓  
貴女も
美しい人生を創造できちゃう🎵
🐰楽しく学べる番組内容🐰 
 ↓
  2,200円(各60分番組)
 大ヒットにて現在公開! 
 ↓  
観ると人生変わっちゃう
かもしれません❣️


 ◆番組:『三重苦の中で観音様になる道』
カノンチャンネル 

 ◆プロフィール  
癌、金銭苦、家庭内トラブルの
三重苦をすべて好転した 
神戸在住/二児のシングルマザー  
モデルクリエーターKanonnさま  




 ◆番組:『見た目の神化女王!』
ザ・神化チャンネル 

 ◆プロフィール  
世界を変えるファッションショーモデル 
琵琶湖の畔に住む一児のママ
 芸能スカウト資格取得  
🌹翻訳家 播摩美樹さま🌹   

◆番組: 『365日怒りの日々から、
ピンクが似合う穏やか女神に』
ザ・穏やかチャンネル  

 ◆プロフィール 
 『 365日怒っていた😫心境からの復活!』
  スティーヴン・タイラーJAPANツアー
共演りんごちゃんマネージャー" 
 👑世界を変えるファッションショー"大使👑 
山田あやこさま   

 ◆番組:『スピリチュアル女子を卒業し、
アクセブランドで成功!』 
ザ・好きなことで成功!チャンネル 

 ◆プロフィール  
パワーストーンから 
アクセブランドに転向し成功した
 💫メルシーバトン東京 森谷ユフ子さま💫   
 ◆番組:『命に関わる難病発覚、
失業、独身女子、人生終わった!
ところからの復活♬』 
ザ・どん底から復活!チャンネル 

 ◆プロフィール  難病や持病の喘息が完治🧚 
 『花の力で世界を変える』  
日本最大の日本フラワーデザイン大賞 奨励賞受賞!  
🌼さとみンさま🌼   


 ◆番組:『地獄の底と三途の川から生還♬』
 ザ・地獄とあの世から復活できた!チャンネル  

◆プロフィール  
7千万借金地獄!からの生還!  
3人の発達障害を育てた! 
 あの人気芸人のシングルマザーTuzukiさま 
大病からの復活Hitomiさま 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本上陸25年の時を経て!
遂に!!
美しい人生映画を創造する
プロ技(PHPM)が
 
携帯があれば
どこでも♪
いつでも♪
こっそりと♪
学べるようになりました!


 
SNS大学!!

JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERESITY
 

PHPM講座と並行して学んでいる方が続出中✨✨
わたしもSNS大学と並行して学んでいます💖



注意講座やSNS大学へのエントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください注意

 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!注意





講座を受講してみたい!

テレビ視聴をしてみたい!

美しい人生映画を創造する?

PHPMって、一体どんなもの?


そう思われたら、
貴女もまずは無料メルマガを
読んでみませんか?

貴女の人生や世界が
180度変わっちゃう?!
かもしれません!


 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪

↓↓↓

メルマガ登録は





最後までお読みいただき
ありがとうございます💖





世界を変えるファッションショー認定
サポーター・モデル・美道家

高山 豊子