2018年10月
あの日わたしは
ブログランキング1位の
驚きのブログと出会い


森羅万象

この世のしくみを
知りました

そして

その日を境に

ひっそりと...
わたしのホンモノの
人生がスタートしました






あ!!この日は
信州アイスがおいしかった♡



そして
あっという間に
美しい人生を
創ってしまった!




あなたもぜひ
ご覧ください❣️

「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」

ブログランキング1位
↓↓↓








Befor→13年ほど前のわたし
After→最近のわたし



メイクの力は
人生を変えていく力💄











自分の人生は
こんなもので終わってしまうのかな。

何かもっと
できることがあるはず。

だけど自信もないし
誇れるものなど何一つない。





結婚し子どもが生まれ
24時間義父母と完全同居で
家業も一緒の生活。


子育てと主婦業と家業に追われる毎日に


いったいわたしは何のために
生きているのか?


いつも
その思いばかりが湧いてしまう。










たくさんの本を読みました

昔から本が好きでした。
人はなぜこの世に生まれて死んでいくのか。

それがすごく知りたくて
たくさんの
スピリチュアルや自己啓発本を
読みあさりました。

人気ブロガーと呼ばれる方のブログも
読みまくりました。

そのときは
なるほど、なるほど、
そうなんだ、そうなんだ。

懐に落ちたようになります。
時には涙も流れたり。



でもその本やブログから離れて数日経つと...


また本屋さんで違う本を探している、笑笑。
また違うブロガーさんをブログを見てる、笑笑。





いつまで経っても
わたしの知りたい答えには辿りつきません。





主婦業をするため?

子育てをするため?

仕事をするため?

親孝行するため?

好きなことをするため?

(没頭できるほど好きなことなんて
とくにないし)

お金を稼ぐため?

偉大な夢を叶えるため?




わたしは
それらの
ことを
するためだけに
生きているの?







人の話を聴きすぎました

有名な講演家に会いに行き
話を聴きまくる。


学んだことは...

夢を叶えるお話。
目標を持つお話。
お金をたくさん持つ話。
お金を自分にごっそり使う話、笑。
なにかに必死にお願いごとをする話、笑。

やれば良いと言われることを
片っ端からやってみました。



でも現実は真逆へ、笑。









資格を取ってみました

ヨガの養成講座を受講し
ヨガインストラクターの資格を取りました。

(大人になり取った
簿記の資格以来の資格)


自分や他人の心を癒す
ヒーリングの資格も取りました。

(そのときは癒されました)








心を変えて生きやすくしたかった。

だれかを癒してあげたかった。

苦しんでいる人を救いたかった。

でも本当は
自分の探している答えを
知りたかっただけ。


そしていつも違和感が残る。









そんな風に
悶々と生きていたわたしに
人生の転期が訪れました。








*・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゚・*


2018年10月

そのブログが運営する

💐世界を変える
ファッションショー💐


モデルとして
ランウェイを歩くと

"自神に目覚める"







"わたしたちは
震災を忘れない''

"異常気象や紛争
ウィルスを鎮めていく"

"どん底でも輝く笑顔で
ランウェイを歩く"




まるで
ビビビっと電気が走るように
気持ちが高鳴りました。



\わたしも目覚めたい/



なんと!

第10回
世界を変えるファッションショー
モデルとして
人生初のランウェイを歩いたのです



第10回世界を変えるファッションショー
神戸北野クラブSolaにて

芸能プロカメラマン撮影




それから
毎月東京へ行き 

世界を変える
ファッションショースポンサーであり

日本最大の
芸能アーティストスカウト会社
創業者さまから


モデルが極秘に
実践するメソッド

「自分の美しい
人生映画の創り方」を
学ぶことに♬




講師は日本最大のスカウト会社会長


何度も眺めた
この都内の景色は最高です


JEA東京オフィスビル





それは
カラダの細胞が震えるほどの
驚愕の真実でした。


森羅万象✖️DNA
この世のすべてのしくみ

 



この真実を
ずっとずっと
知りたかった





それまで
なにをしても
知りたかった答えが
分からずに生きていたわたしが

この日を境に
その意味がどんどんと紐解かれていきました。

まるでカラダの細胞が
生まれ変わってしまったような
目覚めを感じました。


そしてそれから毎日が
あっという間に美しい人生へと
変わっていきました。




ひっそりと始まった
わたしのホンモノの人生

目立たないけれど
それは
想像を超える喜び







わたしたちには
"生まれつき持つ力"=神通力
が備わっている

それを思い出して
生きていく技術がある

それこそが
わたしがずっと
知りたかったことだった







THE BIDO

美しく生きる道






このメソッドを実践し1年8か月。

次から次へと
良縁・良運がやってくるようになりました。




名古屋



東京





そしてなんと!!

家業の売上が急上昇!!

会計士さんを驚かせ
その会計士さんも共に学び
実践の日々です。






そして

わたしの住む長野県から
多くのステキな女性たちが
このメソッドを実践され
人生がみるみると好転しています。


 松本講座美道家皆さまと
こんなにうれしい奇跡の連続




🕊自分の美しい
人生映画の創り方講座🕊








松本






💄プロ技メイク講習💄








驚きのメイクマジック💄










美しい人生へと好転された方がたくさん!



琵琶湖の畔にお住まい一児の母で翻訳家
播磨美樹様
◆ブログはこちら→播磨美樹様





世界を変えるファッションショー大使
山田文子様
◆ブログはこちら→山田文子様





発達障害の子どもを持つ
三児のシングルマザー様
◆ブログはこちら→三児のシングルマザー様










ここからは
本気で人生を変えたい方だけ
お読みください♡
↓↓↓







ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい
人生映画の創りかた講座〜





講座は毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催

東京・松本講座主催しています♬


講座後の懇親会も盛り上がります









お金で美しい人生は
買えない


真の成功とは
心身共に健康で
極まりなく死ににくい環境が
整っていくこと


良縁・良運に
恵まれていくこと


あなたが目覚めたとき
世の中は美しく輝いていく












『美しい
人生映画の創り方』
Zoom受講できます♬
メール受講もできます♬






◆講座日程◆




●7月26日:大阪


『美しい人生映画の創り方』

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなくリンク美道会



・8月9日:松本
「プロ技メイク講習」
「美しい人生映画の創り方」

















〜遂に

スタートしました!〜

この世の真実を知りたい女性へ




100年後の世界を

創造する

世界を変える

テレビ

change the world television

.

★詳細→こちらをクリック!

 

 

『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容

 

2,200円(60分)

大ヒット公開中!

\録画視聴できます♬/

初回放送分はこちら♬


それは

あなたが自信を取り戻す

本当の話
















PHPMって

どんなメソッド?

まずはご登録を♡



PHPM
無料メルマガ配信中
今すぐ♬














第10回・11回・12回
世界を変えるファッションショー
モデル出演

第11回では「チェンジ・ザ・ワールド賞受賞」
右下:受賞式にて 元宝ジェンヌ大スター仁科有里さま

















金田律子Movie

《世界を変えるファッションショー認定》

世界を変えるファッションショーモデル
美道家

自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子