あなたが
女神になるときが来た!



本当に観るべき人生映画
放送することになりました。

わたしたちがこれまで
テレビや映画で観てきたのは
フィクションです。

作りものの作品に
恋焦がれ

有名で美しいその主人公たちに
憧れや夢を抱いて
興奮してきました。




けれど
その興奮とは裏腹に...

自分の目の前にある
現実とのギャップに
落ち込み卑下し

"なぜ自分は
こんな人生なのだろう"

となったのではないでしょうか。





スクリーンの中の
美しい人生映画は

いつまでたっても
他人事であり

自分とは無縁の話だと
多くの人が
落胆してきたはずです。





そう...


そうして
見事に自信を失いながら

自分の生まれつきある
ものすごい力
すっかり忘れてしまったのです。





だから。


今こそ
わたしたち女性が
生まれつきの力を思い出し


真実はどこにあるのか
知っていく。


これまで観てきた
作りものの映画ではなく



これまで
目の前で観てきた
自分の人生こそが


いかに誰かの勇気となり
いかに大きな意味があり
いかに素晴らしい才能だったのか
ということを



あなた自身が知り
これからの時代をしっかりと
生き抜いていく。







ホンモノの
美しい人生映画

どん底から
美しく輝いた女性の
マル秘を公開するテレビ
始まります
ブログ記事下へ










放送するのはこちらの会社
↓↓↓
「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」

↓↓↓













"わたしたちは
震災を忘れない"

"異常気象や紛争を鎮めて生きる"






















いったい
わたしたちは

これから先
どう生きれば良いのか

この話を聴いた女性たちが
次々に涙した


ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜





松本講座





講座は毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催
奇跡の講座と呼ばれています



〈受講者様ご感想〉



今回もこの講座をご一緒させていただき、ありがとうございます✨✨

毎回、深い気づきと笑い溢れる講座、また講座をご一緒している皆さまの美しい変化に、この講座に出会えて良かった💖と心から感じています。

いつもありがとうございます✨✨





昨日はありがとうございました❣️

毎日対処法大変助かります。

不思議な奇跡が確かに起こっています❣️

一日では本当に足りませんね

皆さんの変化にもビックリ‼️

私も気持ちが明らかに違います。

これこらも宜しくお願いします😍




律子さん

昨日はありがとうございました

回数を重ねるごとに府に落ちて行きます。

パート先でクレーマーからの電話攻撃を受けたばかりでした。

そういう時の対処法として即実践できる方法を教えていただいたけたのでとても有り難いです

先輩女神様のように輝いて行きたいです💕



昨日のzoom講座参加させて頂きましてありがとうございました💖

zoomを通して皆様の笑い声 などから とても和気あいあいの様子が伝わりました♪会長のお話と先に学ばれていらっしゃる金田さんの魅力から 皆さまが PHPMを正しく真剣に取り組まれていらっしゃるんだなぁと思いました

私も学びを続けて生きたいと思いました😊ありがとうございます。




松本講座いつもありがとうございます‼️

講座に参加すると不安な気持ちが払拭され

軸が正せ心がほぐれていきます

(基本講座中は)会長様しか見えないけど

会場の雰囲気がとても良く一体感!が昨日はすごく伝わってきました!

次回も楽しみです💖

よろしくお願いします💕




律子さん、昨日は松本講座を開催してくださり、本当にありがとうございました🙏💕💕

いつもきめ細やかなご配慮頂き感謝でいっぱいです✨✨

会長様からのお話は毎回発見や新鮮味がありとても楽しい時間でした。

不思議とその時々で自分に響いてくる話が違うんだなぁと感じました❣️

いつも子沢山を褒めていただきますが、本当に勝手に大きくなっていきあっという間に今に至ります😂💦

なんとか自分の時間を見出しSNSも頑張りたいです😊✨

本当にありがとうございました💓今から来月が楽しみです




律子さん✨💕

昨日もたくさんの心配りありがとうございました。

ここ1週間なんだか気持ちが落ちていまして、左肩から手先まで重だるく

昨日は朝から頭痛。やだわ!

講座に参加をさせて頂きその謎がわかり講座が終わり会場を出る頃には痛みなしに✨💕素晴らしすぎる皆さんとの時間と

学べば学ぶ程にたくさんの何気ない事に感謝や喜び💕いいことも気持ちが落ち込む事にも意味がある。

昨日の学びからたくさんの気付きがありました。そして一人での学びではなく皆さまと一緒にシェアしながら学べる事に感謝です。

来月も楽しみ😍

やるべき事をやっている自信。

他信で生きてきた自分にも

気づけました。💖

笑いたくさんの時間

楽しかった‼️これからの自分に

ワクワクです😊

いつもありがとうございます😊





日が経ちさらに思う。

今まで、どうして私だけ

我が家だけ。など思っていた出来事や経験。

自分を諦めずにやりこなしてきた自分。

その痛みや悲しみや苦しみなどが、今は、その経験や風景があったから

人の痛みや苦しみを感じられるのかも。

喜びも、同じくらいに。

キラキラしたなんだろう。ワクワク。本当に出会えて感謝です😊




律子さん☺️

松本講座開催してくださり、ありがとうございました🧡

会長様のお話と、皆さまと過ごした時間が、とても充実していてとても楽しい時間でした☺️

仕事や家族の中での気になっている出来事が、ピカッと光って宝ものに思えたりしています

表現が下手で申し訳ありません😥

また、次回を楽しみにしております😌


学び続けられること本当に有り難いです⭐️

ありがとうございました🌼











『美しい
人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!!





◆講座日程◆










 







📣6月13日

放送スタート!🎬


100年後の

世界を創造する

世界を変えるテレビ

change the world television

 

CHANGE THE WORLD TVCHANGE THE WORLD TV - 100年後の世界を創造する世界を変えるテレビchange the world televisionリンク美道会

 

 

『美しい人生映画を創造する講座』

Q&A方式で

楽しく学べる番組内容

 

2,200円(60分)

大ヒット公開!



どん底から

美しく輝いた女性たちの

マル秘を公開‼️



  



Kanonnさまblog
















森谷さまblog






さとみんさまblog







Tsuzukiさまblog




Hitomiさまblog


どうぞ

お楽しみに















ご質問どしどし

上記アドレス

bidokai2015@gmail.com 












"講座エントリー"はまだちょっと...


"世界を変えるテレビ視聴"も

まだちょっと...


でも


気になる!!というあなたへ♡




まずはこちら♬

↓↓↓



PHPM
無料メルマガ配信中
今すぐ♬













金田律子Movie




《世界を変えるファッションショー認定》
自分を変える力で 世界を変えるコーチ 金田律子