世界を変えるTV 7/25収録分 第二弾‼️ | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!


『世界を変えるテレビ』
スタート♬
 
~6月13日放送スタート!~
100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』


 ↓
『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容です♪
 ↓
30分番組:1,100円
60分番組:2,200円
 
大ヒット公開!
 ↓


そして!


世界を変えるTV📺  

7/25収録分

第二弾が早くも一般公開されました‼️


今回は、見やすい30分番組

1100‼️


この機会にぜひご覧頂ければと思います!

一度見たら、はまってしまう

次から次へと、他のチャンネルも

見たくなってしまいます


内容もさることながら

私はタレントさん方のお洋服が

毎回可愛くて、どこのだろー?💕

珍しいなぁ💕と興味津々✨✨




それでは!

各番組のご紹介♫


行ってみようラブラブラブ




今回の質問は、

『永遠の愛はあるのか?』

🌈モデルクリエーターKanonnチャンネル🌈

~癌・金銭苦・家庭内トラブル・三重苦の中で観音様になる道~

Kanonnチャンネルでは、

私みたいな女性でも、目覚めることが出来れば、「どんな問題ごとも乗り越えて生ける」ということを伝えしていきます。

三重苦を好転させたわたしと、導いて頂いた創業者とで進めて参ります。

①癌、

②金銭苦、

③家庭内トラブル

(旦那からの殺人未遂/子育て問題)

①②③三重苦をすべて好転した

神戸在住/二児のシングルマザーkannon





Kannonブログコチラをクリック♬




🌈翻訳家 播摩美樹 チャンネル🌈

~見た目が激変!グランプリ受賞!神化女王になってしまった!~

◆今回の質問

この世に記憶を無くして生れてくるが、思い出すことはできるのか?

 

播摩美樹chは、

「琵琶湖の畔に住む一児のママでも、美しく神化することができる」ということをお伝えしていきます。

THE 世界を変えるファッションショーモデル

琵琶湖の畔に住む一児のママ

翻訳家 播摩美樹




播摩美樹ブログコチラをクリック♬



質問:悪いことが起きるワケ!?

🌈世界を変えるファッションショー大使 山田文子 チャンネル🌈

~365日怒りの日々から、ピンクが似合う穏やか女神になってしまった~

山田文子chは、

「365日怒っていた私でも、穏やかな日々になる」ということをお伝えしていきます。

スティーヴン・タイラーJAPANツアー共演りんごちゃんマネージャー

世界を変えるファッションショー大使

山田あやこ



ブログコチラをクリック♬



◆質問:不倫しない男性との出会い方&お付き合い方法!?

🌈奨励賞受賞フローリスト 長久さとみ チャンネル🌈

~命に関わる難病発覚、失業、独身女子、人生終わった!ところからの復活♬~

長久さとみchは、

「人生終わったと思い込んだところからでも復活できる!」ということをお伝えしていきます。

◆プロフィール

奨励賞受賞! フローリスト 長久さとみ

命に関わる難病が完治し、医者を驚かせる!

その後、持病の喘息も完治!

『花の力で世界を変える』

日本最大の日本フラワーデザイン大賞

奨励賞受賞!




ブログコチラをクリック♬



どれも、見逃すな💕


🌻きゃれん🌻